人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

気分はもう春。

気分はもう春。_f0201565_16541079.jpg

去年、カーネーションのリースをオーダーしていただいて依頼、いつもイベントにお越しいただいて、娘ちゃんがワークショップを体験してくれるGさまからお友達ご夫婦にプレゼントしたいとのことで、プリフラアレンジをオーダーしていただきました。Gさまありがとうございました。

今回は木のジョウロをベースにして、オレンジのガーベラをメインにビタミンカラーのナチュラルアレンジをお作りしました。

パッと明るいオレンジ色から、元気パワーもらえますように★

毎日真っ白な雪景色ばかり見ているので、早くイロトリドリなお花畑が見たい~!!(≧▽≦)

せめてアレンジだけでも春を先取り(笑)

喜んでいただけますように…。


お渡しした時に、またまたGさまからおいしい頂き物。
毎回、 お心遣いありがとうございます。

いろんな方のブログに、ちょこちょこ登場する、浪岡のベーグルがおいしいと評判のお店。(名前忘れちゃった(^◇^;))
気分はもう春。_f0201565_2165331.jpg


そちらのベーグルとシュークリームをいただきました。

ボリュームたっぷりのアボカド&エビのベーグル。おいしくて止まらず、夕食後にペロリと食べちゃいました(≧▽≦)

シュークリームは家族でいただきました。あ~幸せ♪♪♪

Gさま、ご馳走さまでした!!( ´艸`)
Commented at 2013-02-20 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-02-21 08:30
★鍵コメさん
オレンジも華やかでカワイイですよね~♪
お店のお名前ありがとうございます!!ご存じだと思ってました(笑)
まだ行ったことないので、早く行ってみたいなぁ~。
by muguet-y64 | 2013-02-19 16:54 | フラワー | Trackback | Comments(2)