人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ワイヤーシューズアレンジ。

ワイヤーシューズアレンジ。_f0201565_12184260.jpg

八戸にいるお友達ののりちゃんから、プリフラのオーダーをいただきました。
いつも、ありがとうございます。

娘ちゃんが通っているバレエ教室で、この春ご卒業される生徒さんの保護者様への記念品にウチのワイヤーシューズのアレンジをとのことでした。
ワイヤーシューズアレンジ。_f0201565_123092.jpg

こちらのシューズアレンジ、昔「空間実験室」に出店させていただいた時にワークショップでも企画したことがあるアレンジです。のりちゃんも当時参加してくれて、とっても気に入ってくれたアレンジなんです。
バレエシューズみたいなシューズアレンジ。ちょうどバレエのプレゼントにはピッタリですよ~。

靴のブランドラベルのようにフランスの香水のアンティークラベルを貼りつけて。
のりちゃんはじめ、役員の方々もとっても気に入ってくださったそうで嬉しいです★

ワイヤーシューズアレンジ。_f0201565_12364993.jpg

このワイヤーシューズのシリーズは、10センチくらいのベビーシューズタイプもあるんですよ。
こちらは出産祝いのプレゼントにもオススメです~★
Commented by もねっち at 2013-03-12 20:48 x
懐かしい!!一番最初にゆったんに習ったアレンジだー!!!!やっぱり可愛いねぇ(*^ー^)ノ♪
Commented by muguet-y64 at 2013-03-13 09:25
★もねっちさん ひさしぶり~!!そうだったのね~!空間実験室に出てたのも、だいぶ前だもんね。覚えててくれて嬉しいよ(´V`)♪
by muguet-y64 | 2013-02-24 12:19 | フラワー | Trackback | Comments(2)