人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

New多肉ちゃんの寄せ植え。

New多肉ちゃんの寄せ植え。_f0201565_15385971.jpg

今日はグリーンフォレストさんに納品に行ってきました。
春に向けて、かわいい雑貨やお花も続々入荷してますよ~♪

New多肉ちゃんの寄せ植え。_f0201565_15584879.jpg

冬季の間、お世話になっている委託販売も今月で終わりです。
スワンちゃんのアレンジもラッピングしてありますのでそのままプレゼントできるようになっています。
おひなさまカラーのミニミニフラワーボールもまだありますので、ぜひお店に遊びに行ってみてくださいませ~(ゝω・)

そして、今日は「手×作」のワークショップでペイントした鉢を持参して、新たに多肉ちゃんの寄せ植えもしてもらいました。

クリスマスにユウキちゃんからいただいた多肉ちゃんも一緒に持っていって、バランス見て入れ替え~。

New多肉ちゃんの寄せ植え。_f0201565_16101989.jpg

ゴールドのペイントの器にユウキちゃんの多肉ちゃんと新しくブルーネックレス?だっけか?!を入れてみました。紫がゴールドと合う~!!(≧▽≦)

ユウキちゃんからの器には、グリーンフォレストさんのFacebook100いいね!記念の多肉ちゃんプレゼントで、選んだ紅提灯を。なんとお花が咲いてるんです~!貴重だわ。
それと半透明なグリーンの多肉ちゃんを合わせてもらいました。

New多肉ちゃんの寄せ植え。_f0201565_16105489.jpg

とってもいい感じ~( ´艸`)
毎日眺めてはニヤニヤしちゃいそう(笑)
Commented by mizu at 2013-03-06 20:51 x
今日は、お店に来てくれてありがとう〜(^o^)
ルビーネックレスだよ〜(笑) 可愛がってね〜!!
また、新青森駅のイベントでよろしくね!!
Commented by muguet-y64 at 2013-03-07 09:51
★mizu
久しぶりにゆっくり話できてよかったよ~。
そうだ!!ルビーネックレスだ!!(笑)
パープルじゃないし、なんだっけな~と思ってたんだよね(笑)
キレイに垂れるまで育ってくれるといいな~。
来週新青森でまたよろしくね~!!
by muguet-y64 | 2013-03-06 15:38 | 家づくり・インテリア | Trackback | Comments(2)