人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

店内はイースター♪

今日はエリカちゃん誘って、ひさしぶりに板柳のカフェ イリスに納品&来月開催予定のクロスビレッジの申し込みに行ってきました~!

雪もだいぶ溶けてくれたので、いつも通り40分くらいで着いちゃった( ´艸`)

店内はイースター♪_f0201565_14553246.jpg

店内はイースター♪_f0201565_14554124.jpg

ひさしぶりのイリス。
店内にはかわいい卵のディスプレイが飾られていましたよ~!来月はイースターですもんね。

店内はイースター♪_f0201565_1552582.jpg

今日のランチは日替わりランチの、ピーナッツバター入りのビーフシチューを頼みました。
日替わりではお初~!!
いろんな野菜がたっぷりで、お肉もトロトロ~!ピーナッツバターが入ることで、よりまろやかになってる気がしました。

もちろんデザートはいつものアップルパイ♪ひさしぶりで、テンションあがって不覚にも写真撮るの忘れて食べちゃいました(^0^;)

店内はイースター♪_f0201565_1555271.jpg

イリスさんへの納品も無事に完了!!
新学期や新生活に向けて、各種ポーチや、お花のヘアピン、コサージュなどなど、カラフルアイテムたっぷり置いてきましたよ!!(´▽`)ノ

帰る前には、委託でご一緒してる*Kanaさんにもお会いすることできました。

雪も溶けてきましたし、ドライブがてらぜひ行ってみてくださいませ~。

来月はクロスビレッジもありますよ。詳しくはまたDMが届いたらお知らせしますね~!!
Commented by *Kana at 2013-03-08 23:13 x
今日はバッタリ、偶然でしたね~!

また、クロスビレッジでご一緒出来る事、楽しみで~す♪
Commented by muguet-y64 at 2013-03-09 08:05
★Kanaさん
ホント同じ日に納品だなんて、偶然でしたね~!
またクロスビレッジでご一緒できますね!よろしくお願いします。(´▽`)ノ
Commented by にこちゃん at 2013-03-09 14:43 x
イリスさん
行ってみたいと思いながら・・・
もう何年も経ちます・・・今年はいけたら良いなぁ~
Commented by muguet-y64 at 2013-03-09 15:12
★にこちゃんさん
いろんなお店に行かれているにこちゃんさんでも、まだ行ったことなかったんですね~。
来月のクロスビレッジ、土曜日ですがどうでしょう~!?カフェイリス、カワイイのでぜひ行ってみてほしいです~!!
by muguet-y64 | 2013-03-08 14:51 | わたくしごと | Trackback | Comments(4)