人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ABCビスケットで。

ABCビスケットで。_f0201565_1861182.jpg

ABCビスケットで。_f0201565_1873822.jpgジュピターに行った時に買ってきた、パッケージがカワイイ、ヨーテボリーのABCビスケット。
あらま、スウェーデンのお菓子なんですね~。ジミー&のり子さん元気にしてるかな~!?

ビスケットで、「Atelier muguet」。
全部大文字で書くとこんなカンジになるのね。
ちょっとお堅い雰囲気に見えるのはウチだけか!?

一応、ブランド名の「Atelier muguet」は「A」だけ大文字であとは小文字なのです~。
ちょっとしたこだわり。(笑)意味はないけどね・・・(笑)
Commented at 2013-03-13 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わたおなべ at 2013-03-13 23:17 x
お初コメですっ!!
バレエで子どもがご一緒させていただいてます、わたおなべです(笑)
わかるかな(笑)

ジュピターやカルディ私も大好きで、よく行っては色々とまとめ買いしてます(*´ω`*)
コーヒーが飲めないのでお店の匂いは私には拷問ではあるのですが(笑)
なんだか、ブログを見ていたら話が合いそうな…(〃∇〃)


土曜のイベントで一緒になると思うので、よろしくお願いいたします(*^^*)
ブログもちょこちょこチェックさせていただきますね(〃∇〃)
Commented by muguet-y64 at 2013-03-14 10:27
★鍵コメさん
確か、他にも種類あったと思います~。
ラッキーなことにこの種類だけ期限間近でセールになってて~。いひひ。
カワイイとパッケージ買いしちゃいますよね~!!
Commented by muguet-y64 at 2013-03-14 10:30
★わたおなべさん
も・・・もしや、M&Mちゃん(笑)のママですかな!?
ウワサでは聞いてて、こないだのイベントでもご一緒したけど、別場所でお会いできず~。
新青森ではやっとちゃんとお話しできそうですね。
こちらこそ、よろしくお願いします!!

コーヒー飲めないんですね。
ウチも砂糖&ミルク入れないと・・・(笑)
なので、紅茶派ですよ~。

ウチもブログ遊びに行きますね~!!
Commented by わたおなべ at 2013-03-14 16:58 x
あ…バレエっ娘たちはMとEです(笑)
その下にMがもう一人います(笑)

私も紅茶派です!!
最近はフレーバーティーにハマっております(*´ω`*)!

イベント自体2回目なので、どきどきでーす(´д`|||)
ご指導のほど、よろしくお願いいたします(*´-`)

またちょこちょこ遊びに来ますね!
Commented by muguet-y64 at 2013-03-15 08:23
★わたおなべさん
妹ちゃん、Eちゃんか!(笑)失礼しました!!
3姉妹って憧れる~。
紅茶派なんですね~。嬉しいな。

イベント、もう明日ですね~。(汗)
今日準備しなくては!!
またいつでも遊びにいらしてくださいませ~。
by muguet-y64 | 2013-03-13 18:14 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(6)