人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ようこそ、babyちゃん!

昨日お友達のナナチャンがbabyちゃん連れて遊びに来てくれました。

ようこそ、babyちゃん!_f0201565_703341.jpg

babyちゃんも3ヶ月になり、首も座ったのでおでかけも抱っこも楽に。
笑いかけるとニコニコ~!!ってしてくれて、かわいいのぉ~(≧▽≦)

ようこそ、babyちゃん!_f0201565_701150.jpg

ランチは簡単ビーフストロガノフ作りました。Campbell'sのマッシュルーム缶を使うだけで、本格的な味が手軽に作れますよ~。

ようこそ、babyちゃん!_f0201565_711295.jpg

nanaちゃんからはスズランへホワイトデーのお返しにと、skip heartさんの「こめたまバウム」。そして、ルピシアの「PICCOLO」という紅茶も♪
ピッコロって名前に二人でドラゴンボールのピッコロを連想したけど(笑)
こちらハニー、ベリー、アプリコットでルイボスティーを香りづけした、優しく甘い香りの紅茶です。
nanaちゃん、ありがとうね~!(ゝω・)
またゆっくり遊びに来てね。


今日は自宅レッスン。
Mさん、Sさんお待ちしてま~す(^_^)/
Commented at 2013-03-22 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-03-22 14:24
★鍵コメさん
マッシュルーム缶を使えばあっという間にできちゃうんですよ~。これもオレンジページのレシピっす。

コメント見てからポストに行ったら、我が家にも届いてました!!
エルムにできるんですか!?
フランフランや生活の木のアロマのお店ができるとは聞いてましたが。それは嬉しい~★★★
Commented at 2013-03-22 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-03-25 10:43
★鍵コメさん
そうらしいですよね!!4月の最後のリニューアル楽しみに待ちたいと思います。きっとまた激混みでしょうね(笑)
by muguet-y64 | 2013-03-21 17:25 | わたくしごと | Trackback | Comments(4)