人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

お花のリング white&black。

いつもオーダーしてくださいますKさまから、今回はお花のリングのオーダーをいただきました。ありがとうごさいました。
お花のリング white&black。_f0201565_1359945.jpg


先月、朝Kさまから「今はなまる見てますか?」とメールが。
ここ数年スッキリ派で(笑)はなまるは見てなかったのですが、チャンネル変えて見てみると、ちょうどマチャミがトークゲストの日でした。

Kさまから「マチャミがしているような指輪は作れますか?」とのメールでした。
じっくり手元を見ると、アートフラワーで作った白いかわいいお花のリングをしていました。
社交ダンスの先生にホワイトとブラックでこのようなお花のリングをプレゼントしたいとのことで承りまして、昨日お届けしてきました。

お花のリング white&black。_f0201565_13595964.jpg

ホワイトのお花はマチャミがしていたようなマーガレットみたいな白い細長い花びらのお花を重ねて、花芯には先日お花のリングで使った刺繍のような花びらのお花を。

お花のリング white&black。_f0201565_140724.jpg

ブラックのお花はオーガンジーのお花のレースモチーフをクシュクシユ束ねて、花芯にはブラックのチェコビーズやパール、ブレードなどの異素材を組み合わせ入れてみました。

社交ダンスの先生は60歳なんだそうですが、とてもお若くてお綺麗な方なんですって~!
お会いしてみた~い(≧▽≦)

今日のレッスンでお渡しするっておっしゃってたので、気にいっていただけたかドキドキです~(>_<)



嬉しい頂き物♪
お花のリング white&black。_f0201565_14114617.jpg

お届けしたKさまから、オレンジとステラおばさんのキャニスター缶をいただきました~(≧▽≦)
うわ~い!!ありがとうごさいました。

かわいいピンク色の「スプリングカントリー」のキャニスター缶。
もちろん中にはクッキーが♪

チビッコたちとおやつにいただきました~。ご馳走さまでした!
by muguet-y64 | 2013-04-18 13:45 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)