人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

バンビちゃんのラウンドフレームアレンジ。

退職なさる方へのプレゼントにオーダーいただきました、バンビちゃんが入ったフレームアレンジです。
バンビちゃんのラウンドフレームアレンジ。_f0201565_1526321.jpg

実は退職なさるというのが、母娘レッスンなどに来てくださっているSさん。
Sさんがワタシの作品のファンだということで、職場の方が、ワタシの作品をあげたらきっとSさんが喜んでくれるはず!とご連絡くださいまして、プレゼントアレンジをお作りさせていただきました。
こちらの職場の方々には大変お世話になっています(笑)そして、いつもありがとうございますm(_ _)m

ご予算内でアレンジはおまかせだったのですが、中でも、Sさんがバンビちゃんの入ったWウィンドウのフレームアレンジをとても気に入ってくださっていたので、ぜひバンビちゃんのを作ろうと思いまして。
Wウィンドウじゃなくても、別なフレームで作れるかも!と思って、サイズ的にはWウィンドウより一回り小さいけど、ガラス面の広いラウンドフレームにバンビちゃんを入れて作ってみました!!
バンビちゃんのラウンドフレームアレンジ。_f0201565_15391616.jpg


Sさんの好きなテイストもなんとなくわかっていたので、Sさんをイメージしてシンプルナチュラルな雰囲気で♪
アレンジ下部にあるスレンダーなお花はミニカラーなんですよ~。
アジサイもグリーンからボルドーのグラデーションになっているオシャレなソフトアナベル。

昨日お仕事ラストでお渡ししたそうなので、本日ご紹介させていただきました。
喜んでくださったみたいでよかったです(≧▽≦)

Sさんびっくりしたでしょ~!(笑)
お疲れさまでした。次の職場でも頑張ってくださいね。
落ち着いたらまたレッスンにいらしてくださいね~!


お花つながりで。
昨日はスズランのこどもいけばな。
今年度も続けることにしました。(^ー^)

バンビちゃんのラウンドフレームアレンジ。_f0201565_1542454.jpg

今月のスズランの作品。
昨日は「並べるかたち」のお勉強でした。

ラナンキュラスがフリフリでかわいです★
Commented by にこちゃん at 2013-04-22 21:28 x
素敵ないけばな~
センスある~
さすが お母さんが素敵だと
娘さんも素敵だ~
Commented by muguet-y64 at 2013-04-24 10:59
★にこちゃんさん
ありがとうございます!!
でも、みんなステキに活けてましたよ~。
まだ本数も少なく、先生と同じようにやっているのでなんとか~。(笑)
by muguet-y64 | 2013-04-21 14:55 | フラワー | Trackback | Comments(2)