人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

母の日オーダー。

今度の日曜日は母の日です♪
今年も数件オーダーをいただいておりました。ありがとうございます!

週末イベントでちょっとお届けに行く余裕がなく(>_<)今日はオーダーいただいたUさんに我が家に取りきていただいて、無事にお渡しできました。

両家のお母さまへ、母の日のプレゼントにアイアン&クラックガラスのアレンジ。
母の日オーダー。_f0201565_1602284.jpg

淡いピンク&ホワイトのローズにお初のチャームタッセルも入れて、シャビーな雰囲気のアレンジ。ちよっとだけ色違いにしてみました。

お世話になっているおばさまにも!!ということで、追加でオーダーいただいた、おばさまへのプレゼントにはかぼちゃの馬車のアレンジを。
母の日オーダー。_f0201565_164571.jpg

前にワークショップで使ったことのあるワイヤーのかぼちゃの馬車。
ビタミンカラーでかわいらしく♪

母の日オーダー。_f0201565_167466.jpg

それぞれカーネーシヨン、ローズのミニリースとセットにしてプレゼントということで、こんな感じでラッピング~★

ご予約いただいていた、ブロックチエックのストールと合わせてお渡ししました~。
大変好評いただきまして、こちらのストールは残りカラフルタイプが一本のみとなっています。カッチャートに持って行く予定です。


取りに来てくださったのに、Uさんから嬉しいスイーツいただいてしまいました。
キャ~!!嬉しい!!(≧▽≦)
母の日オーダー。_f0201565_16113333.jpg

開けてみるとおいしそうなスコーン!!そして、クッキーにあずき甘納豆チョコ(はじめて見た~!)まで。
こんなにたくさん、ありがとうございます~!!
製作を少し休憩して、おやつタイムにしようかな。( ´艸`)
Uさん、ありがとうございました!!


母の日アレンジといえば、
グリーンフォレストさんのイベントで、ワークショップを体験してくださったYさまからも、子リスちゃんアレンジを2つオーダーいただきました。
母の日オーダー。_f0201565_16361158.jpg

ありがとうございました!
ワークショップでお作りいただいた「真っ赤なカーネーションのミニバスケットアレンジ」
こちらもみなさん、ご自分用にという方もいれば、母の日のプレゼントにするという方も。
でも「手放すのが惜しくなった~」というご意見多数(笑)
ご自分で作ると愛着が湧いて、自分用にしたくなっちゃいますよね~。

こちらは「テカケルツクル」にも持って行きました販売用のモールドフレームアレンジです。
母の日オーダー。_f0201565_16404082.jpg

ピンク系とグリーン系。カッチャートにも持って行きますよ~!!
母の日のプレゼント、まだ決まってない方はぜひ「カッチャート」へ~★★★
by muguet-y64 | 2013-05-08 15:53 | フラワー | Trackback | Comments(0)