人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

カッチャート☆プチパーティー 1日目終了!

春らしい陽気が気持ちよかった今日からA-FACTORYにて「カッチャート☆プチパーティー」始まりましたよ~!
カッチャート☆プチパーティー 1日目終了!_f0201565_23481694.jpg

カッチャート☆プチパーティー 1日目終了!_f0201565_23481467.jpg

おこしくださいましたみなさま、ありがとうございました!!
ひさしぶりにイベントでお会いできた方もたくさんいて、嬉しかったです。

今日はRIRIANさん
カッチャート☆プチパーティー 1日目終了!_f0201565_2353299.jpg

グリーンフォレストさん
カッチャート☆プチパーティー 1日目終了!_f0201565_23533548.jpg

plus+Mさん
カッチャート☆プチパーティー 1日目終了!_f0201565_23544090.jpg

そして、Atelier muguet
カッチャート☆プチパーティー 1日目終了!_f0201565_23543958.jpg

の出店でしたよ。
「テカケルツクル」で三ノ月舎さんで購入した黒板も早速リースのディスプレイで使ってみました~!
チョークで文字書いて、看板代わりにも(ゝω・)

カッチャート☆プチパーティー 1日目終了!_f0201565_23575532.jpg

ワークショップもたくさんの方に体験していただきましたよ。
本日の一番乗りさまは、いつもイベントにきてくださるGさんのお友達の方でした~!ありがとうございました。
カッチャート☆プチパーティー 1日目終了!_f0201565_044273.jpg

「Gさんから教えてもらって~」と。
みなさん、ブログやイベントのことをお友達などに広めてくださるのでホント嬉しいです。ありがとうございます(≧▽≦)

いろんなデザインのコサージュができたので、みなさんの作品ご紹介!
カッチャート☆プチパーティー 1日目終了!_f0201565_055510.jpg

カッチャート☆プチパーティー 1日目終了!_f0201565_07171.jpg

カッチャート☆プチパーティー 1日目終了!_f0201565_07276.jpg

カッチャート☆プチパーティー 1日目終了!_f0201565_073746.jpg

カッチャート☆プチパーティー 1日目終了!_f0201565_073345.jpg

お花の配置や、リボンの長さなどが違うだけでそれぞれみなさん世界に一つだけ、自分だけのオリジナルコサージュ完成です♪

カッチャート☆プチパーティー 1日目終了!_f0201565_095286.jpg

お昼はちょうど来てくれてたnanaちゃんと一緒に(ゝω・)
manmaプレートを。
デザートにはもちろん!!(笑)skip eggさんで、期間限定いちごたっぷりクレープ。タルトもいいけど、イートインで食べるときはクレープもオススメですよ。
って、写真撮るの忘れた~!!(ToT)
みんな「わ~!!(≧▽≦)」っていうくらい、ボリュームたっぷりなんです~。


今日は朝一番から、プリフラお目当てできてくださった方もいらっしやいまして、プリフラアレンジ、本日でほとんど出てしまいました(@_@)
ありがたや~(笑)
というわけで、明日きてくださる方のために!!今夜また頑張って作って補充いたします!!

明日はメンバーチェンジして、milk plantさんも出店しますよ~!!

ではまた明日もA-FACTORYでお待ちしてま~す!!
by muguet-y64 | 2013-05-10 23:45 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)