人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

新築祝い 持ち寄りパーティー in mikiちゃん邸。

イベントも少し落ち着いたので、ひさしぶりの持ち寄りパーティー企画しました。

今回は、この春青森へ帰ってきたmilk plantのmikiちゃん宅にて新築祝いも兼ねて、いつものメンバーで持ち寄りパーティー~!!(≧▽≦)
新築祝い 持ち寄りパーティー in mikiちゃん邸。_f0201565_16315848.jpg

今日もおいしそうなお料理がたくさん並びましたよ~。
うちはサラダ担当というわけで、キュウリとツナのデリ風ビーンズサラダを。

家主mikiちゃんがこだわりのグリーンカレー&タピオカココナッツミルクティ。
新築祝い 持ち寄りパーティー in mikiちゃん邸。_f0201565_16325151.jpg

そして、もちろんスイーツも(笑)
新築祝い 持ち寄りパーティー in mikiちゃん邸。_f0201565_16334651.jpg

シフォンケーキにキャラメルのタルトまで作ってくれました~!!

うわ~い!!何年ぶりかに食べたmikiちゃんのスイーツ!!(≧▽≦)
やっぱりおいしいわぁ~(≧∇≦)b幸せのひと時…。

これから毎回食べることができると思うと嬉しいな( ´艸`)

恒例と化した!?(笑)Shiちゃんママのフェイスペイント。
今回はmikiちゃんのブランド「milk plant」のロゴにもなってるチョウチョを描いてきてました~!
新築祝い 持ち寄りパーティー in mikiちゃん邸。_f0201565_16423998.jpg

仮面舞踏会みたいです。よく考えるなぁ~!!(笑)

新築祝い 持ち寄りパーティー in mikiちゃん邸。_f0201565_16523416.jpg

mikiちゃんとはお初の人もいたんだけど、そんなこと感じさせずみんな思う存分食べて、おしゃべり(笑)

リフレッシュして帰ってきました。

mikiちゃんお邪魔しました~!
みなさん、ありがとう★★★また集まりましょうね(ゝω・)
by muguet-y64 | 2013-05-17 16:22 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)