人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

初夏のナチュラルリース。

今日はSさんからオーダーしていただいたリースをお届けしてきました!

オウチの玄関に「ホワイト&ナチュラルリース」を飾ってくださっていたのですが、これからの季節に華やかなリースに変えたいとのご要望で、こちらのリースをお作りしました。
初夏のナチュラルリース。_f0201565_19384940.jpg

初夏のナチュラルリース。_f0201565_1939552.jpg

ご希望のイメージに近いリースの画像を拝見させていただいて、そちらを参考に。
グリーンのあじさいにオレンジ&ピーチのお花たち。
ポイントに入れたブルースターが映えます★★★

「イメージ通り~!!(≧▽≦)」と大変喜んでいただけて嬉しい限りです♥
そして、「作品製作頑張ってくださいね~」と生活の木のお紅茶いただきました!
初夏のナチュラルリース。_f0201565_19462491.jpg

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
疲れたときは、いただいたお紅茶でリフレッシュさせていただきますね(ゝω・)


お届け後は、資材調達&チラシを置かせていただくために、三ノ月舎さんへ。
初夏のナチュラルリース。_f0201565_19471053.jpg

夏に持って歩きたいかわいいカゴバッグがたくさんありましたよ!
しまさん、チラシありがとうございますm(_ _)m
お店でぜひご覧くださいませ~。

その後、明日のスズランの誕生日パーティーの食材買いにラビナまで。
やっと!やっと!
青森にできたスタバに入りましたよ(笑)
お昼はさすがに混んでました~。今テスト週間!?高校生もたくさん。
初夏のナチュラルリース。_f0201565_19511531.jpg

ほうれん草とハムのキッシュに、チョコクランチ抹茶フラペチーノ!?そんな名前だったかな(笑)

明日はスズランの誕生日パーティー。
行きたいところもあるので、朝から忙しくなりそう(>_<)
頑張ります~!!(ゝω・)
by muguet-y64 | 2013-05-31 19:35 | フラワー | Trackback | Comments(0)