人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

harico広報活動。

今日はharicoのチラシを置かせていただくため、oven39さんとグリーンフォレストさんのはしご。
harico広報活動。_f0201565_202634.jpg

harico広報活動。_f0201565_20261231.jpg

ひさしぶりのoven39さん(≧▽≦)
10:30ちょい過ぎに着いて4番目でした。
本日のスペシャルなる、練乳クリームサンドがありましたよ~!
harico広報活動。_f0201565_20262720.jpg

わ~!ovenさんのこのタイプのパンは初めて♪
クリームたっぷりでおいしかったです♥
harico広報活動。_f0201565_2027630.jpg

ハートのスコーンもおまけでいただいて。十和田のステキなカフェも教えてもらっちゃいました。今度ぜひ行ってみます!!
ovenさんもharicoを楽しみにしててくださって、早速手帳に書き込んでくれました( ´艸`)
ありがとうございました。

それからグリーンフォレストさんへ。
harico広報活動。_f0201565_2031072.jpg

harico広報活動。_f0201565_2030333.jpg

道路沿いにかわいいお店の看板ができてましたよ!これでみなさん素通りしないで、すぐ見つけられますね(笑)
harico広報活動。_f0201565_20332171.jpg

harico広報活動。_f0201565_20332250.jpg

駐車場からお店までのアプローチも花壇にお花がたくさん咲いてかわいい~(≧▽≦)我が家もこんな風にできたらいいんだけどなぁ。

やっと!玄関のポスト下のプランターに寄せ植えしてもらいました。
harico広報活動。_f0201565_20344058.jpg

今年はこんな感じ~。
モリモリ増えていくのが楽しみです♪

そして、気になってたワイヤープランツも残り2つ残っててくれてたのでひとつお持ち帰り。
harico広報活動。_f0201565_20374913.jpg

harico広報活動。_f0201565_20372642.jpg

このワイヤープランツ、葉の形がスペードになってるんです~!!
珍しくって、かわいいんです♥

グリーンフォレストさんにも無くなってしまったharicoチラシを補充してきましたよ!

いつもありがとうございますm(_ _)m
お店に行かれたさいは、haricoのチラシもぜひご覧くださいませ~★
Commented at 2013-06-10 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-06-12 07:20
★鍵コメさん
そうでしたか~!!運よくラッキーでした~(笑)
おいしかったですよ!また出ることを祈ってます。

ワイヤープランツ、ブログかFBで見てずっと気になってて。
残り2つしかなくなってて~!!
可愛いのはすぐなくなっちゃうみたいですね。
みなさん行動が早くて!!

アナベルもかわいいですもんね~!!
鍵コメさんのお庭もお花でいっぱいなんでしょうね♪

by muguet-y64 | 2013-06-10 20:17 | お気に入り | Trackback | Comments(2)