人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ボックスアレンジ講習会。

昨日はプリフラ講習会のため、お手伝いをしてくれるプリフラ仲間のSさんと一緒に、遠出して六ヶ所まで行ってきました~。

昨日の講習会で作っていただいたのは「サテンボックスアレンジ」
ボックスアレンジ講習会。_f0201565_7453082.jpg

今まで正方形のボックス使っていましたが、今回少し形を変えて、同じサテンボックスでも、ジュエリーボックス型にしてみましたよ。
ボックスアレンジ講習会。_f0201565_7453646.jpg

ボックスアレンジ講習会。_f0201565_7461555.jpg

若い若奥様からおばさま方まで、たくさんの方に参加していただきました。
みなさんフレンドリーで楽しくレッスンできました!
「かわいい~(≧▽≦)」と喜んでいただけて嬉しいです。

ご参加くださいましたみなさま、企画してくださいました企業さま、担当してくれたSくん、ありがとうございましたm(_ _)m

ありがたいことに来月もやらせていただけることになりました!
夏らしい爽やかなアレンジを考えていますので、どうぞ楽しみにしててくださいね。

帰りにハプニングがあったので(;゚д゚)少し時間が遅くなってしまったけど、ランチは「Miyuu 4」さんへ。
またこちらでランチする機会があるとは!
昨日は2人ともパスタにしました。
ボックスアレンジ講習会。_f0201565_7543343.jpg

Sさんが注文した、ワタリガニのパスタ。
カニがそのまま乗ってました!わお!


さてさて、後で
新作のご紹介もしますね(ゝω・)
by muguet-y64 | 2013-06-20 07:41 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)