人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

移動雑貨展(店)とA-line。

今週末はイベントが盛りだくさんですね!!

明日はカッチャートに参加するので、今日イベント見てきました!!

むげん堂さんの奥の小部屋にて、開催le16さんの移動雑貨展(店)
今月は紙もの編ですよ!!
移動雑貨展(店)とA-line。_f0201565_18503941.jpg

移動雑貨展(店)とA-line。_f0201565_1851281.jpg

移動雑貨展(店)とA-line。_f0201565_18511848.jpg

移動雑貨展(店)とA-line。_f0201565_18504362.jpg

またまた一番乗り!!(笑)

マッチのラベルや切手、ラッピングペーパーにラッピング袋などなど。
先月とはまた違った品にワクワクしますよ~!!

移動雑貨展(店)は明日と、来週末の三連休やってますよ(ゝω・)

むげん堂さんを後に、お次はA-line。
移動雑貨展(店)とA-line。_f0201565_18562883.jpg

11時半ころ着いて、敷地内に入ったけど途中駐車場誘導待ちで、少し待ちました~。
でも、ねぶたの里のような大渋滞はございませんよ。

微妙~なお天気の中、ぐるりと。
移動雑貨展(店)とA-line。_f0201565_18592023.jpg

お昼、朝一から来ているsucreさんと合流して一緒にお昼。
移動雑貨展(店)とA-line。_f0201565_18593272.jpg

アルチエントロの生ハムサンドとevieさんのフルーツたっぷり飲むフルーツポンチ。

ブースも増えたので、新しい作品にも出会えて楽しい♪♪♪
お友達やお知り合いにもたくさん会えるのも嬉しい~(≧▽≦)

明日の準備もあるので、あまりゆっくりはできなかったけど、全部回って帰ってきました。
ちょうど帰るときに雨が降ってきちゃったよ(≧Д≦)

明日は晴れるといいですね!!

とりあえず、連れてきた子たちはまた次回~!!(ゝω・)
Commented by kinocco-ussii at 2013-07-06 21:45
わたしと別れた後、雨がちらついてきたから、ゆったん、大丈夫かなと心配してたんだけど、やっぱり雨にあたってしまったんだね。
わたしはちょうど、雨が強くなる前に車に乗れたました。
明日のイベント、頑張って〜!
by muguet-y64 | 2013-07-06 18:44 | わたくしごと | Trackback | Comments(1)