人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

haricoメンバー全員集合~!!

土曜日、haricoの打ち上げということで、久しぶりに夜に集合~。最近haricoに出られない2人も来てくれてメンバー全員集合しました。
haricoメンバー全員集合~!!_f0201565_1903567.jpg

今回はワシントンホテル斜め向かいあたりにあります「大衆酒場 コンフィ」。
気になってたお店で、初めて行ってきましたよ~。
haricoメンバー全員集合~!!_f0201565_1905652.jpg

こじんまりとしたお店で、フレンチ居酒屋ってかんじです。

メニューは飲み放題付きで4000円。
お料理10品ついて、最後は自家製ワッフル。デザートもちゃんとつきました!( ´艸`)
haricoメンバー全員集合~!!_f0201565_1924888.jpg

haricoメンバー全員集合~!!_f0201565_193174.jpg

haricoメンバー全員集合~!!_f0201565_1931329.jpg

haricoメンバー全員集合~!!_f0201565_19374.jpg

haricoメンバー全員集合~!!_f0201565_1933810.jpg

haricoメンバー全員集合~!!_f0201565_1934966.jpg

写真取り損ねたお料理も(^_^;)確か他に、砂肝のお料理も。
オシャレなお料理だし、おいしかったです~。大満足です!!

1テーブルだけあるウチらの小上がり席のスペースが狭くて、長い足を(笑)折って座るのはちよっとつらかったですけど(^0^;)

飲み放題のドリンクの種類も結構ありましたよ。飲んべえさん2人にはアルコール薄い!?カクテルがあったみたいで、「濃いめでお願いします!」って指定してました(笑)

久~しぶりに全員集合!!
会ってない間の近況報告会みたいな。(笑)
相変わらず話はあっちいったり、こっちいったり。
たくさん笑って法令線が深くなる~!!(笑)

しゃべり足りず(笑)二次会はワシントンホテルお隣の「crazy horse」へ。
haricoメンバー全員集合~!!_f0201565_19142249.jpg

haricoメンバー全員集合~!!_f0201565_19153275.jpg

ロン毛におひげのマスターのいる、バイカーが集いそうなワイルドなお店。
そんなワイルドな店内でほとんどのメンバーが「なんか温かいの飲みたいよね~」とお茶系の飲み物を頼むという、とっても場違い!?なオーダー(笑)
(でも、ちゃんとメニューにあったんですもの~(笑))

そんなワタクシもホットキャラメルラテ(笑)を。

その後、ガストに行って今後の話しようとするも、みんな睡魔に襲われはじめ…
またまたシンデレラタイムにはお開きに。

あ~でも、楽しくてなんかもっと話してたいな~って、なっちゃうんですよね。
眠いくせに(笑)

そんなメンバーと過ごした楽しい時間。
みんなありがとう~!!
また集まろうね(ゝω・)
by muguet-y64 | 2013-07-22 18:55 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)