人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

海外進出!!(笑)

イベント落ち着くまで一時ストップさせていただいたオーダーも、harico終えてまた再開したところ、たくさんご連絡いただきまして、またまたオーダーが溜まっているところでございます(;^_^A

みなさん「いつでもいいですよ~」とおっしゃってくださるのですが、特に期限が決まっていないものも、工芸学校の作品作りもあるのでなんとか今月中にはお渡ししたいところです。(>_<)

というわけで、最近は連日作品お渡ししております。

前にブログでご紹介しました、学研教室を始めたSさんのご紹介でKさまからオーダーいただきました、IKEAのフレームアレンジ。Kさま、ありがとうございました。m(_ _)m
海外進出!!(笑)_f0201565_1657086.jpg

娘さんが、韓国の方とご結婚が決まったそうで(おめでとうございます!(≧▽≦))
今週末、お相手の方のご両親さまとお会いになるとか。
その時にプレゼントしたいということでオーダーいただきました。
海外進出!!(笑)_f0201565_16595682.jpg

赤やピンクで華やかに!!とのご要望でしたので、いろんな花材をたっぷり敷き詰めました。
珍しいお花では久しぶりに「スカビオサ」も仕入れたので使ってみましたよ!
赤やピンクでも少しずつお色が違うので、グラデーションで統一感を。
青森から…ということもちょっと意識して、赤リンゴのイミテーションも入れてみましたよ。
グリーンのあじさいがアレンジを引き締めます!

こちらのアレンジが今週末お渡ししたら、韓国へ行くんですね~!!(≧▽≦)
そう考えるとドキドキします~!!

Kさまも喜んでくださったので、お相手のご両親さまも気に入ってくださるといいなぁ。

ご両家の顔合わせという大切な場面でのプレゼントにAtelier muguetのアレンジを選んでいただきまして、ありがとうございました。m(_ _)m

ご両家さまにとってステキな日になりますように…★★★



PS. Kさま、りんごジュースありがとうございました!!m(_ _)m
Commented at 2013-07-25 05:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-07-25 12:17
★le16さん
すいません、昨日夕方~バタバタですぐお返事できなくて(>_<)
メール届いてます!後ほどまたメールでご連絡させていただきますね!!
by muguet-y64 | 2013-07-23 16:43 | フラワー | Trackback | Comments(2)