人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

乙女の身だしなみに。

乙女の身だしなみに。_f0201565_2403074.jpg

USAファブリックのパネルプリントで、お花のハンカチーフ。
周りにレースでおめかし。
お花柄がかわいいので、このまま敷物としても。
こちらは限定4枚です。

乙女の身だしなみに。_f0201565_2424133.jpg

そして、カラフルブロックチェックのガーゼハンカチ。
前にストール作ったときの余りの生地で14×14のミニサイズを。
コースターみたいにも使えそうです。
こちらも残り生地めいっぱい使って取れたのが7枚オンリー。

乙女の身だしなみに。_f0201565_2474557.jpg

芯貼りティッシュケースも久しぶりに。
マイケル・ミラーのキノコ柄は毎回作るとすぐ出る人気柄。
レトロチックなお花はちりめんっぽい生地なんですよ。

乙女の身だしなみに。_f0201565_2501513.jpg

お花のヘアピンも、再製作。
前より短いヘアピンなので、2本セットにしました。
そして、前よりちょっとプライスダウン。( ´艸`)

販売スペースが限られてるので、小物系を中心に作りましたよ~!

限定のはもう手元に生地がないので、再製作はございません。
気になる方はお早めに~!!(ゝω・)
Commented at 2013-09-21 06:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-09-21 08:52
★鍵コメさん
おはようございます!!
昨夜は睡魔に襲われ早く寝ちゃったので、このころ起きて活動再開!!(笑)
by muguet-y64 | 2013-09-21 02:38 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)