人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

久しぶりのカフェ・イリス。

今日、nanaちゃんを誘って板柳のカフェ・イリスに行ってきました。
久しぶりのカフェ・イリス。_f0201565_1946436.jpg

先にメールで参加希望出していた今月末のクロスビレッジの申込書などを持って行ってきました。
クロスビレッジ、11/30(土)にありますよ~(ゝω・)

店内は木の実などで作ったリースやオーナメントが飾られていてかわいい♥♥♥
久しぶりのカフェ・イリス。_f0201565_19471252.jpg

久しぶりのカフェ・イリス。_f0201565_19471925.jpg

今年は忙しくて、なかなか委託品の補充ができなくて(>_<)
イリスに来たのもとっても久しぶりでした。

久しぶりのランチはウチはトリニティーライス、nanaちゃんはペンネグラタン。
久しぶりのカフェ・イリス。_f0201565_19495285.jpg

久しぶりのカフェ・イリス。_f0201565_1950564.jpg

もちろん、アップルパイも食べてきましたよ~!!(≧▽≦)

残っていた委託品は一旦撤収してきました。クロスビレッジの時にまた補充できたらと思っています。

クロスビレッジでは、クリスマスにちなんだワークショップを考えていますのでお楽しみに♪♪♪


一緒に行ってくれたnanaちゃんが、昨日弘前のFeelさんのイベントでみつけてきてくれたお土産。ありがとう~♥
久しぶりのカフェ・イリス。_f0201565_19564162.jpg

スズランのメダイがついた小さなタッセル。かわいい♥♥♥
スズラングッズがまた1つ増えました。
nanaちゃん、今日は付き合ってくれてありがとね~\(^o^)/
by muguet-y64 | 2013-11-05 19:42 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)