人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ディズニーシー♪♪♪

キッザニア翌日はディズニーシー!!
この日は妹ファミリーもお休みもらって、ダンナさんもお休み取ってくれてみんなで朝から行ってきました。
横浜から高速で1時間もかからないで着いちゃうんですよね。

開園8:30には間に合わず・・・ちょっと過ぎて着いたのですが、園内はやっぱりたくさんの人~!!
でも、どうなんだろ!?30周年のランドの方が多いのかも。

って、ウチらシーは初めて~!!
なんだかんだで、前回アサピがお腹にいたときはランドにしか行ってなくて。
おおう~!!!念願のディズニーシーだぜ~!!!

さっき、ちょうど「スッキリ」で昨日からディズニーはクリスマスになったようですが、先週まではこんな感じでシーもハロウィン装飾でしたよ~!!
ディズニーシー♪♪♪_f0201565_9195875.jpg

初めてっていうのもありますが、スゴイ!!!規模とホントに異国に来たみたいでとってもステキだったぁ~!!
一番初めに向かったのは「トイストーリー」こちらは並んで60分しないで乗れたかな。3Dメガネ装着!!
ディズニーシー♪♪♪_f0201565_9433416.jpg

ディズニーシー♪♪♪_f0201565_92294.jpg

ディズニーシー♪♪♪_f0201565_9223450.jpg

ディズニーシー♪♪♪_f0201565_9132998.jpg

並んで乗るのと妹ダンナさんが取って来てくれるファストパスを駆使して、結構乗れました!!!
マーメイドラグーンでは小さな子でも乗れるような乗り物が結構あって、アリエルのショーまでの間、どれも15分待ちくらいで乗れました。
ディズニーシー♪♪♪_f0201565_9442460.jpg

ディズニーシー♪♪♪_f0201565_9445813.jpg

ディズニーシー♪♪♪_f0201565_9453748.jpg

絶叫系初のウチのチビッコたち、「センターオブジアース」はアサピが気に入って、最後にもう一回乗って。
360°回転するジェットコースターのも2回乗りました。
タワーオブテラー・・・・これ結構怖いですね~(笑)
落ちる距離的には八景島のフリーフォールの方が長かったと思うけど、
リョウマは「ケツが浮いた~!!!死ぬかと思った!!!!」って(笑)
アサピは降りた後、しばらく無言で硬直・・・(笑)

お願いするとキャラクターはサイン書いてくれます。
ダッフィーはまだ小さくて字は書けないそう(笑)
前日からキャラクターに会ったらサインをもらうとサイン帳を作っていた女子たち。こちらはピノキオ。
ディズニーシー♪♪♪_f0201565_9131757.jpg

ディズニーシー♪♪♪_f0201565_9135536.jpg

インディージョーンズにも書いてもらいました。(笑)ハリソンフォードに似てるのかな!?イケメンさん★
通訳のキャストがお付きでしたよ。

日中のショーもスゴイですね~。楽しかったです。
ハロウィンのキャラクタースケルトンもたくさんいましたよ。
ディズニーシー♪♪♪_f0201565_9382466.jpg

夜空いたころ、食事しながらダッフィーのショーが見れるレストランで夕食食べて、その後、ダッフィーと一緒に写真とれるところに行って撮ってもらいました。
ディズニーシー♪♪♪_f0201565_9455612.jpg

そんなこんなで、気付いたら夜のショーが始まってました。
遠くからでしたけど、上の方から観覧。
それでもスケールがデカいので、ちゃんと見えましたよ。
噴水に、映像に、花火に・・・ホントにスバラシイ!!!!
ストーリー仕立てになっていて、ストーリーに合わせて火山が大爆発したり!!
暗闇の中に光と映像だけが見えてたかと思うと、花火が上がったりすると、一気に全体が明るくなって、周りの建物や観客がパッと見えて。
こんなにも見ている人たちがいるの~!?ってなくらい広場の周りには人がいました。
ディズニーシー♪♪♪_f0201565_9141599.jpg

ディズニーシー♪♪♪_f0201565_9141773.jpg

ディズニーシー♪♪♪_f0201565_9142963.jpg

いや~ホントにビデオが悔やまれる~!!!!!
ショーとか撮りたかったなぁ~くうぅ~!!!!

ディズニーシー♪♪♪_f0201565_9572096.jpg

帰る前に、みんなで記念写真。
チビッコたちはまた来たい!!!また来たい!!!ってうるさいです。

いや、でもホントに楽しかった!!!!乗り物も初めてで新鮮だったからかな!?
大人だってまた来たい!!!って思うもん。
ランドで不完全燃焼でしたけど、こちらで大満足!!!!!
あ~!!!!ミラコスタ泊まってみたい~!!!!!
Commented at 2013-11-08 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-11-08 19:08
★鍵コメさん
あ!!ホントだ!!(笑)(≧▽≦)
ありがとうございます、全然きづいてなかった~!!
きゃ~恥ずかしい(笑)(//∇//)
直しておきます。
by muguet-y64 | 2013-11-08 09:12 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(2)