人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

クリスマス雑貨増殖中~!!

クリスマス雑貨増殖中~!!_f0201565_9284970.jpg

クリスマス雑貨を閉まっていた段ボール箱あけたら、そうでした、そうでした!去年買ったんだった~と、クリスマスガーランド。

カッチャートカラーのトリコロール!!
グリーンフォレストでのカッチャートに持参しようかしら!?(笑)

こないだみなちゃん宅へお下がり届けに行ったら、みなちゃんが編んだ毛糸のモチーフもらっちゃった。
クリスマス雑貨増殖中~!!_f0201565_932398.jpg

ポコポコしたお花みたいでカワイイ♥
クリスマスカラーのをチョイス。
クリスマス雑貨増殖中~!!_f0201565_933475.jpg

紐つけて、モビール代わりに天井から下げてみました。
カーテンホルダー上のロッキングホース3兄弟は先月末IKEAで。

他にもIKEAで、クリスマス限定のオーナメントの形のコースター。
クリスマス雑貨増殖中~!!_f0201565_936026.jpg

ちゃんとぶら下げる部分のとこまでついてて。コースターなんだけど、穴あけたらオーナメントとしても使える!!
クリスマス雑貨増殖中~!!_f0201565_938562.jpg

クリスマス雑貨増殖中~!!_f0201565_9381823.jpg

ってことで、シャンデリアと階段のとこのツリープリントタペストリーにぶら下げてみました!(ゝω・)
クリスマス雑貨増殖中~!!_f0201565_9394950.jpg

同じシリーズであったTEAタオルはタペストリー変わり。

先週、八戸へ行った帰りに寄った下田のジャスコ。
雑貨屋さんはクリスマス雑貨で溢れてて~!!(≧▽≦)テンション上がる~!
そこで見つけたクリスマスなマトリョーシカ。
クリスマス雑貨増殖中~!!_f0201565_9422938.jpg

赤ずきんなリスかわいい♥♥♥
来月かなり久しぶりに我が家で持ち寄りパーティーやるので、その時のプレゼント交換のプレゼントも買ってきました( ´艸`)
クリスマス雑貨増殖中~!!_f0201565_9474244.jpg

カルディではチョコが入っているアドベントカレンダー。
来月になったら、ってことで、今はまだ封印中。

どんどん増えてくクリスマス雑貨~。(^0^;)
短い間しか飾れないので今のうちに思う存分楽しまなくては!!(≧▽≦)
by muguet-y64 | 2013-11-25 09:27 | 家づくり・インテリア | Trackback | Comments(0)