人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

cafe 0371さんで打ち合わせランチ。

昨日、haricoメンバーとチラシ補充と打ち合わせ兼ねてcafe 0371さんでランチしてきました。
cafe 0371さんで打ち合わせランチ。_f0201565_5345927.jpg

いつもニコニコ元気いっぱいのおさないさん。そして今日はちょうどタティング教室の日で偶然Kanaさんにもお会いしました!
cafe 0371さんで打ち合わせランチ。_f0201565_5364077.jpg

豆カレーも捨てがたかったけど、新メニューのバジルのパスタにしてみました。ドライトマトがアクセントになってて美味しかったです(≧▽≦)
久しぶりにみんなに会って、話は止まらず(笑)
haricoの時のスペースは把握しなければ!!とお客さまがいなくなってから奥の和室へ失礼~。
cafe 0371さんで打ち合わせランチ。_f0201565_538373.jpg

来月haricoはこちらの和室お借りしますよ。
どうぞ、「haricoのクリスマス」楽しみにしててくださいね(ゝω・)


ライブで都会に行ってたrefrainさんからカワイイスイーツ土産。
cafe 0371さんで打ち合わせランチ。_f0201565_5461517.jpg

ありがとう~♥♥♥


昨日、キャスで買ったボーダーに合わせてナチュラルコーディネートで行ったら、0371さんに気づかれず(笑)
cafe 0371さんで打ち合わせランチ。_f0201565_549324.jpg

帰りに買い物で寄ったお店でご近所さんに会ったので、ご挨拶した時も「誰!?この人?」のお顔。(^0^;)
ちゃんと気づいてもらいましたけど(笑)

大人しい格好もするんです…(笑)
cafe 0371さんで打ち合わせランチ。_f0201565_553992.jpg

ボーダーと同じキャスのイチゴのブローチ。スズランと兼用です( ´艸`)
by muguet-y64 | 2013-11-26 05:31 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)