人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

スズラン ピアノ発表会。

昨日はスズランのピアノ発表会でした。
年長さんの冬から始めてちょうど丸3年。
スズラン ピアノ発表会。_f0201565_13154133.jpg

作者不明の曲を(笑)ちょっとつっかえてましたが、持ち直して無事に終えました。
それにしても、作者不明って…(笑)プログラム見てダンナもツっこんでました( ´艸`)
スズラン ピアノ発表会。_f0201565_13155235.jpg

今年のドレス、お友達の結婚式の時に着たノースリーブのでいいかな~と思ってたら、みなちゃんとこから思いがけず長袖のドレスあるよ!ということで、お借りしまして(ありがとね~(≧▽≦))
ベロアのクラシックなドレス。150センチでちょうどいいカンジ。
靴は足が大きくなりすぎて、ussiiさんの娘ちゃんのお下がりが全て入らなくなり(;゚д゚)、ウチの母のストラップシューズを(笑)
スズラン ピアノ発表会。_f0201565_13155563.jpg

カワイイドレスに髪も巻き巻きして、ご満悦のスズランでした。
Commented by act at 2013-12-08 19:50 x
ピアノ続けましょうね。

我が家の練習場所は
ピアノ教室でしたが
悪くなかったですよ。

高1息子の練習場
今もピアノ教室ですが・・・。
若い時に身に着けた技術は
多分・・・一生ものでしょう。!(^^)!
Commented by muguet-y64 at 2013-12-09 11:16
★actさん
お久しぶりです!
actさんの息子さんもピアノ習ってるんですか!?
高校生まで続けてるなんてすごいですね~!!
男の子でピアノ弾けるってカッコイイ~★
自分で楽譜が読めるようになってくれればそれでいいかな~と思ってます。ウチの娘はいつまで続くかな~(笑)
by muguet-y64 | 2013-12-08 13:12 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(2)