人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

五郎からの~MOROCCO

毎年恒例のみなちゃん、エリカちゃんの三人で忘年会。
ずっと行ってみたかった「五郎」へ~!!(≧▽≦)
五郎からの~MOROCCO_f0201565_3121328.jpg

6月生まれの誕生日飲み会で行こうと思って電話したらカウンターしか空いてなくて諦めまして。
叔母やいとこ、そしてダンナも行ったことがあって話には聞いていた五郎。
お料理がおいしいと人気なお店なので、なかなか予約が取れないとかなんとか。
なので、今回は一ヶ月前には予約しましたよ(笑)
五郎からの~MOROCCO_f0201565_3125721.jpg

ウチらの飲み会初の和食でしたけど、どれもおいかった~!!(≧▽≦)
この他にも、なまこ酢、てんぷら、鶏つくね、さくらどりの入ったグラタン、マルゲリータ、リンゴのシャーベットなどなど。
写真撮るのも忘れるくらい食べまくり、飲みまくり、しゃべりまくり(笑)
なんだろ!?すごく大量!!なわけではないのに、この大食いのウチもお腹いっぱいになりましたよ。
あ~満足満足♥♥♥

エリカちゃんがパート始めたので、三人揃って話するのはかなりひさしぶりで。
積もり積もった話を一気に(笑)

二次会は、今年の営業は21(土)で最終日だったBar MOROCCOへ。
お店までの距離が結構あったものの、時間の有効活用のため、歩きながらひたすらしゃべり通し(笑)気付いたらあっという間に着きました(笑)
五郎からの~MOROCCO_f0201565_325255.jpg

五郎からの~MOROCCO_f0201565_3314216.jpg

こちらでも話は尽きなかったけど、今回はコロネちゃんを寝かしつけて身軽に参加できたみなちゃんでしたが、ダンナさんからコロネちゃんヘルプ電話が来てみなちゃんは途中で帰宅~。

その後、エリカちゃんと2人でシンデレラタイムまでしゃべり、とっても貴重!?(笑)エリカちゃんダンナさんのお迎えで帰ってきたのでした(ゝω・)

笑いっぱなしの5時間。
あっという間だったけど、楽しかったぁ~(≧▽≦)2人ともありがとう~♥♥♥
次はまた半年後ね。(ゝω・)
by muguet-y64 | 2013-12-23 03:05 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)