人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

福袋getだぜ!!

今日、みなちゃん誘ってグリーンフォレストさんの初売り二日目に行ってきました。

昨日のcorieさんのブログの様子だと一時間前から並んでたとか!?(@_@)

お目当てのものがあったので、開店前に行ってきましたよ。
着いたのが20分前くらいかな。車が数台。みなさん車の中で待機してたけど、お一人並んだので、ウチらも停めてすぐ並びました~。
車でみなちゃんとこの豆子ちゃんとスズランはお留守番してもらって。
けど、今日は二日目ということと、仕事始めだということもあってか、開店前に並んだのはウチら入れて4人。
平和に(笑)無事にお目当てのグリーンフォレストさんの観葉植物の福袋&corieさんの福袋をgetすることができました~\(^o^)/
福袋getだぜ!!_f0201565_1712984.jpg

福袋getだぜ!!_f0201565_17122034.jpg

今日はcorieさんのスコーンとルピシアお紅茶の振る舞いもありましたよ!(≧▽≦)

やっぱり初売り初日はスゴいみたいですね~(@_@)
今日行って、ウチの福袋たくさん残ってたらどうしよう~(;゚д゚)って内心ドキドキしていましたが、おかげさまで今朝の段階ではAtelier muguetの福袋も残り2個になっておりました。

初日にお買い上げくださいましたみなさまありがとうございました!!m(_ _)m

グリーンフォレストさんの観葉植物。
福袋getだぜ!!_f0201565_1719024.jpg

ホーローの洗面器に入れてみましたよ。春になったら植え替えようと思いますが、このままでもいいカンジ~(≧▽≦)
福袋getだぜ!!_f0201565_1722391.jpg

corieさんの福袋は、はちみつとナッツが入ってたのがまだ残ってて~♪密かに狙ってたので嬉しい♥
ゆっくりお茶してあったまって帰ってきましたよ。(ゝω・)


初売りついでに。
お正月、エルムに行ったときFrancfrancでお安くなってたオウリープレート。
福袋getだぜ!!_f0201565_17274471.jpg

カラフルでかわいい~と色違いで三枚。
このまま飾ろうかなと思ってます。スタンド買わなくては。

そして、実家に行ったときに見た近所のトーカイのチラシに載ってたマステ。
福袋getだぜ!!_f0201565_17311067.jpg

1セット200円とお買い得だったので~( ´艸`)
mtのじゃないので、粘着力があるのか心配だけど、お安いし、カラフルでかわいいからまぁ、いっか。

帰ってきてから、まだ遊び足りない豆子ちゃんを我が家でお預かり。
福袋getだぜ!!_f0201565_1737425.jpg

今年の雪は少ないなぁ~と思ってたらここ数日で結構降りまして。
まだまだ標高低いけど(笑)庭の奥にプライベートゲレンデ!?「アサヒルズ」(笑)
ソリはほぼ垂直落下です(笑)
そんなワイルドなアサヒルズで豆子ちゃんとウチのチビッコたちは雪遊びしてました。

お昼食べて午後からは女の子2人でスズランの部屋でおままごとしてました。
福袋getだぜ!!_f0201565_1747555.jpg

後ろに横たわるクマさん(笑)( ´艸`)
スズランはいつもリョウマ&アサピの男衆と遊んでるので、久しぶりに女の子っぽい遊びができて楽しかったみたいです。
豆子ちゃんまた遊びに来てね~(´▽`)ノ

みなちゃん初売りお付き合いありがとうね~♥♥♥
Commented by shi-nokiaroma at 2014-01-07 00:31
本当にホントに、お世話になりました(〃´θ`〃)
Commented by muguet-y64 at 2014-01-07 10:04
★みなちゃん 
スズランも遊びたいと思うのでまた遊びにおいで~!

Commented by corie at 2014-01-07 13:47 x
お買い上げありがとうございましたー!!!
お会いできて嬉しかったです^^
観葉植物の飾り方も超かわいい!!
マネッコさせてもらっちゃおう(笑)

しかし、コリエの広くてまるい背中・・・
写真見てぞっとしました(笑)
Commented by muguet-y64 at 2014-01-07 14:04
★corieさん
わ~!!コメントありがとうございます♪
昨日はありがとうございました!!
無事に福袋もgetできていい1年になりそうです★

しばらくお店の方ではお会いできないのが残念ですが、元気な赤ちゃんが産まれることを楽しみにしていますね!!

洗面器、汚れ物用に買ってあったんですけどね(笑)こっちの方が洗面器も喜んでいるはず。ぷぷ。(笑)
by muguet-y64 | 2014-01-06 17:00 | わたくしごと | Trackback | Comments(4)