人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

アシスタントゥ~後編。

一昨日、昨日はエコスクール青森会場でみなちゃんのお手伝い。
アシスタントゥ~後編。_f0201565_1157993.jpg

アシスタントゥ~後編。_f0201565_11581230.jpg

市内での開催だったので両日とも、お友達やブログを見てくださっている方がいらっしゃってて嬉しかったです~(≧▽≦)

みなちゃんの親しみやすい人柄でみなさん楽しそう♪♪♪
みなちゃん4日間お疲れさまでした。

来月はmikiちゃんまたよろしくお願いしま~すm(_ _)m

そして、昨日は参加してくれたnanaちゃんとお友達のミサコちゃんと4人でPENT HOUSEでランチ♪♪♪
アシスタントゥ~後編。_f0201565_11573426.jpg

相変わらず混んでましたよ~!!ほとんど席が埋まってました。予約しておいてよかった。赤ちゃん、ちびっ子連れのお客さんもたくさんいました~。

ウチはタコライス~。みんなは他にシーフードカレー、ほうれん草と白身魚のパスタ。
アシスタントゥ~後編。_f0201565_11574777.jpg

このお野菜のお高い季節に、野菜がたっぷり~!!これは嬉しいですな。

たくさん話して楽しかったね~(ゝω・)また一緒にランチしましょ!
by muguet-y64 | 2014-01-31 11:56 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)