人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

おめでとう!アサピ。

昨日は1/27に誕生日だったアサピの誕生日パーティーをしました。
おめでとう!アサピ。_f0201565_15302743.jpg

おめでとう!アサピ。_f0201565_1532226.jpg

今回のアサピのキャラチョコケーキのリクエストは「おさるのジョージ」
原本のイラストにしたかったのですが、ケーキにするにはシンプル過ぎ!?かな~と思って、アニメーションのジョージにしてみました。

ま、こちらのほうが表情あってキャラチョコ向きだったかな(笑)
スポンジボブといい、アサピは海外アニメがお好みのようです。
そして、気付いてしまいました…。
アサピってジョージに似ている…(笑)
おめでとう!アサピ。_f0201565_15305030.jpg

昨日は予定が合わなかったりして、みんな集まれず、両家のジジ、ババとダンナ兄がお祝いに来てくれました。
おめでとう!アサピ。_f0201565_1530922.jpg

パーティーでは出し物!?でリョウマとスズランがクイズやマジックを披露~(笑)
おめでとう!アサピ。_f0201565_1531311.jpg

おめでとう!アサピ。_f0201565_15314886.jpg

プレゼント、優柔不断のアサピは何度もコロコロ変わったけど、結局キックボードとラジコンのヘリコプター。
ホントは家の中で乗るなんて許さないのですが、雪が溶けるまでは仕方がないので、リビングテーブルの周りをぐるぐる回って楽しんでもらうことにします。

アサピ、お誕生日おめでとう~♥♥♥
Commented by にこちゃん at 2014-02-02 19:37 x
おめでとうございます。
いつもながら
素敵なケーキ
流石です( •ॢ◡-ॢ)-♡

いつまでも健康で大きくなって欲しいですね。
Commented by muguet-y64 at 2014-02-03 15:35
★にこちゃん
ありがとうございます!!ホイップでもっとデコレーションしようと思うのですが、やっぱり生クリーム2つでは周りに塗るだけでデコレーション用が余らなくって・・・3つだとこれまた逆に残っちゃうんですよね~。

いろいろ流行ってきてますが、元気でいてくれることが一番ですね~!!
by muguet-y64 | 2014-02-02 14:01 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(2)