人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

久しぶりのゆぱんきへ。

先週のバレンタインは、エコスクール今月講師担当mikiちゃんのアシスタントゥ~で弘前。
久しぶりのゆぱんきへ。_f0201565_973458.jpg

今月はバスボム&アロマスプレー作りです。今月もアロマのいい香りに包まれてお手伝いしています(ゝω・)

そして、ランチは再開したゆぱんきさんへ!!
いつもランチ候補にあがるものの、ゆぱんきさん、営業日が水曜~土曜日なんです~。
いつも弘前会場は月曜日か火曜日になることが多かったので行けず…(^0^;)
今月は金曜日!営業日~!\(^o^)/
何年ぶりかのゆぱんき。
久しぶりのゆぱんきへ。_f0201565_975338.jpg

久しぶりのゆぱんきへ。_f0201565_98690.jpg

久しぶりのゆぱんきへ。_f0201565_981695.jpg

昔と変わらず、ステキな空間。
ゆぱんき定食も、丁寧に作られたお料理がお皿いっぱいに。
優しい~懐かしい~お味。
久しぶりのゆぱんきへ。_f0201565_983385.jpg

久しぶりのゆぱんきへ。_f0201565_984629.jpg

久しぶりのゆぱんきへ。_f0201565_985784.jpg

食後は、ほうじ茶ラテに、黒豆ガトーショコラ。ゆずジャム添え。
mikiちゃんのイチジクのブラウニーと半分こして食べました♥♥♥
あ~またゆぱんきさん再開してくれて嬉しいな。
また営業日に弘前行ったらランチしようっと。

そして、この日は前フラれた藤崎にある「ル・ボヌール」さんへも行きました~。
久しぶりのゆぱんきへ。_f0201565_99191.jpg

久しぶりのゆぱんきへ。_f0201565_994194.jpg

久しぶりのゆぱんきへ。_f0201565_99466.jpg

アンティークなかわいい店内~!!チャーリーズジャムも扱ってましたよ。
店内でも飲食できるみたいです。
久しぶりのゆぱんきへ。_f0201565_9103718.jpg

バレンタインということで、クッキーのプレゼントしてくれました!
久しぶりのゆぱんきへ。_f0201565_9105238.jpg

かわいいリスのクッキー(≧▽≦)
嬉しいサプライズでした♪♪♪

今週は、また遠出のプリフラ講習会とエコスクール八戸会場でのお手伝いが。
この雪で交通事情大丈夫なのかな~!?(@_@)
by muguet-y64 | 2014-02-17 08:44 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)