人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

四姉妹に!

昨日は今月企業さまからご依頼のプリフラ講習会の材料仕分け作業を。
いつもお手伝いしてくれるSさんが来てくれて、2人でせっせと材料をキットに。
四姉妹に!_f0201565_1746373.jpg

今月は来月へ向けて春らしいおひなさまカラーでアレンジしま~す。(ゝω・)

仕分け作業のお礼のランチ。
今回は無印の「ビビンバ」の炊き込みご飯。
四姉妹に!_f0201565_17461527.jpg

に合わせて、中華スープに、大豆モヤシのナムルなど、中華~!?韓流~!?(笑)なランチにしてみましたよ。

そして!!Sさんから思いがけずチョコラーシカのエリーヌ、そしてベーグルをいただきました~!
箱タイプのチョコラーシカ。
これは今年、かわいいリンゴの木の紙袋付きだったんですよね~♥♥♥
四姉妹に!_f0201565_1746263.jpg

四姉妹に!_f0201565_17463710.jpg

缶のチョコラーシカと一緒に並べたら、ちょうどいいカンジに四姉妹になりました!!(≧▽≦)
かわいい~♥♥♥
Sさん、ありがとね~!!\(^o^)/
by muguet-y64 | 2014-02-18 17:45 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)