人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

casual dining。

土曜日。久しぶりに夜の町へ(笑)
お仕事の打ち上げと称してオシャレな隠れ家レストランへ初潜入~。
casual dining。_f0201565_1624574.jpg

casual dining。_f0201565_1623684.jpg

casual dining。_f0201565_1632552.jpg

casual dining。_f0201565_1633488.jpg

casual dining。_f0201565_1641738.jpg

casual dining。_f0201565_164264.jpg

店内もオシャレだけど、これまたオシャレなコース料理を食べながら飲み放題でお酒が飲める!!(≧▽≦)
コースにはちゃ~んとデザートまで付いてるし、6月生まれの誕生日会はここで決定かしら!?(笑)( ´艸`)
casual dining。_f0201565_16111348.jpg

風邪ひいちゃってRYUさんは居なかったけど、二次会はMorocco~。
甘いナンカプリがお気に入りです!\(^o^)/

美味しいお料理に美味しいお酒♪♪♪
新年度も頑張りま~す!!


おまけのVictoriana calendar。
casual dining。_f0201565_1633153.jpg

4月はパープル×イエロー。
紫の小さなお花はライラックのお花かな。
早く青森にもたくさんのお花が咲きますように~。
Commented by にこちゃん at 2014-04-02 21:49 x
わぁ〜 ここ
ずっと気になっていたんですよ。
息子の誕生日が11月7日で なんとなくお店の名前も7日と間違って覚えた時期もありました〜汗

二次会に良いお店なのかと思いましたが
がっつり一次会でも良さそうですね。
こちらは飲み放題コースなんですか⁉︎
おいくらかしら〜
Commented by muguet-y64 at 2014-04-03 02:12
★にこちゃんさん
にこちゃんさんも知ってましたか~!
同年代のシェフとそのお父様がやられているお店で、こちらはお父様のお誕生日だそうですよ(笑)
このときは4500円のコースで、二時間半飲み放題込みでした。5000円のコースだとお肉、お魚両方つくみたいです。
四人席2つ、2人席1つにカウンター4人くらい?の小さなお店ですけど、とても雰囲気のいいお店ですよ~(≧▽≦)
Commented by にこちゃん at 2014-04-03 23:27 x
ありがとうございます〜
少人数で行った方が良いのかな〜

四人席を二つ、テーブル
くっつけて倍くらい座れるようにはなりそうですかね⁉︎
無理そうな配置ですか⁉︎
教えてください。

Commented by muguet-y64 at 2014-04-04 08:01
★にこちゃんさん
確かに少人数向けかも~。
でもテーブル席はお隣同士なのでくっつけたら八人いけるかな。
4人席、いす席とウチら座ったのはソファ席だったので、テーブルの高さが違うかもです。
それでもよければできると思いますよ!
Commented by にこちゃん at 2014-04-04 08:34 x
ありがとうございました。
人数少ない時にお邪魔しようかと思います。
楽しみ〜
Commented by muguet-y64 at 2014-04-04 11:15
★にこちゃんさん
いつもにこちゃんさんのブログでいろいろ教えていただいているので、ウチからも情報提供できてうれしいです(笑)絶対!女子ウケするお店なのでぜひ大事なお友達と行ってみてください~。
by muguet-y64 | 2014-04-01 16:01 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(6)