人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

母の日のプレゼントに♪

新学期、新しいクラスでアサピは新卒の女の先生になったそう。
大学卒業したばっかりの若さ溢れるフレッシュ~な先生。
参観日に会うのが楽しみだ(笑)( ´艸`)

というわけで、新学期~も始まり青森にも春到来!!
ガーデニングの季節ですよ!

4/25(金)~28(月)はグリーンフォレストさんのガーデニングフェアへ\(^o^)/
(Atelier muguetは25(金)26(土)のゲストイベントに出展予定です)

今年は5月の母の日前のイベントはこちらだけなので、母の日のプレゼント用のアレンジなどもいくつか販売しようと思っています。(ゝω・)

先月エコスクールで企画しましたアレンジの小鳥さんバージョン。
母の日のプレゼントに♪_f0201565_12263733.jpg

母の日のプレゼントに♪_f0201565_12263841.jpg

お花もエコスクールの時より増やして豪華になっています。
ぷっくりした小鳥さんがカワイイ~♪♪♪

そして、ホワイトリースの乙女バージョン(笑)
ホワイト×ピンクでふんわり乙女ちゃんなリースです。
母の日のプレゼントに♪_f0201565_12265134.jpg

kazarutteでもリースは完売~。人気のアレンジです。
母の日のプレゼントにリースっていうのはいかがでしょ!?
こちらはプリフラ使ってないので、リースにしてはお値段もお手頃★

他にも作る予定ですよ!
母の日のプレゼントまだ決まってない方はどうぞ遊びにきてくださいね~。

母の日のプレゼントに♪_f0201565_163807.jpg

by muguet-y64 | 2014-04-08 12:26 | フラワー | Trackback | Comments(0)