人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

おいしいものあれこれ。

ブログにアップしそびれていたおいしいものあれこれ。
どど~ん!!と一挙に(笑)
だいぶ前の物からになっちゃうけど~(汗)

リトルプリンセスさんのチョコリング!?でいんだっけ?のバナナ入っていたもの。と、プリンセスイチゴちゃん。カワイイなぁ。
おいしいものあれこれ。_f0201565_154587.jpg

Erikaちゃんからいただいたラスクのおすそ分け~。ここのは有名ですね!
おいしいものあれこれ。_f0201565_15434525.jpg

同じくErikaちゃんから、ハーゲンダッツの「桜」と「ROSE」。
おいしいものあれこれ。_f0201565_15423624.jpg

どちらもアイスの上にソースがかかってました~。いい香りが鼻を抜ける~♪♪♪
おいしいものあれこれ。_f0201565_15421849.jpg

トモトモさんからいただいた、リトプリの苺のラスク~。ピンクがカワイイ♪
おいしいものあれこれ。_f0201565_15432261.jpg

ダンナの誕生日は久しぶりの五番街。いろいろ。ダンナはムース系のケーキが好きなのです。
おいしいものあれこれ。_f0201565_15414882.jpg

ホワイトデーのお返しにダンナ兄からいただいた、ステラおばさんのクッキー&スタバのドリップコーヒー&ワッフル。ステラおばさんはBOXもカワイイですよね~。もちろん捨てないで取っておきます(笑)
おいしいものあれこれ。_f0201565_15411810.jpg

おいしいものあれこれ。_f0201565_1541195.jpg

ウチの弟からガラス瓶に入ったキャンディー。食べ終わった後もガラス瓶使える~。
そこのところ考えて買ってきたであろう弟よ!エライぞ(笑)
おいしいものあれこれ。_f0201565_15401074.jpg

ダンナの出張土産の羽田スイーツ。
ぶどうの木から新しく出た、「リンゲージリング」丸い小さなドーナツ状のお菓子。
ピンクの苺バージョンは羽田限定。だけどイチゴだけの詰め合わせはないんだって~。
おいしいものあれこれ。_f0201565_15394663.jpg

そして、ヒルナンデスでも紹介された「小悪魔ショコラ」。チーズケーキとの詰め合わせで。
おいしいものあれこれ。_f0201565_15393469.jpg

ガナッシュクリームのムース!?にオレンジピールが入ってて~大人のショコラスイーツ。
これも確か羽田限定だったような・・・。直径7センチくらいなんだけど一個600円もする~!
なのでどちらも一個ずつだけ・・・(笑)ダンナと二人で半分こずつ食べました・・・。
おいしいものあれこれ。_f0201565_1539937.jpg

実家からお裾分けでもらった、ELMスタバの向かいの神戸なんとか?(笑)のアップルパイ。
甘ったるくなくて、結構酸味のあるさっぱりしたアップルパイでした~。ザックザク!!
おいしいものあれこれ。_f0201565_15385269.jpg

Sさんからいただいた、京都展の豆おかき~。黒豆おいしい~。
おいしいものあれこれ。_f0201565_15383358.jpg


おいしいものあれこれ。ご馳走様でした!!!!
by muguet-y64 | 2014-04-13 15:38 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)