人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ガーデニングフェア2日間ありがとうございました。m(_ _)m

ゲストイベントとして前半2日間参加させていただきましたグリーンフォレストさんでの「春のガーデニングフェア」お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
2日目はちゃんとケータイ忘れずに持っていきましたよ~(笑)
2日目もお天気がよくって気持ちよか~!!
ガーデニングフェア2日間ありがとうございました。m(_ _)m_f0201565_10192693.jpg

ガーデニングフェア2日間ありがとうございました。m(_ _)m_f0201565_10193536.jpg

ガーデニングフェア2日間ありがとうございました。m(_ _)m_f0201565_10195197.jpg

お花もたくさん!!見てるだけでウキウキしちゃいます。
アレンジも補充しましたが、両日ともミニバスケットはすぐお嫁に~。
母の日のプレゼントになるのかな!?喜んでいただけますように★
ガーデニングフェア2日間ありがとうございました。m(_ _)m_f0201565_1020835.jpg

ガーデニングフェア2日間ありがとうございました。m(_ _)m_f0201565_10201953.jpg

2日目のワークショップはrefrainさんの「マステで作るお花やコラージュのポストカード」などなど。
ガーデニングフェア2日間ありがとうございました。m(_ _)m_f0201565_10203550.jpg

この日もいとこのあやちゃんと息子君が一番乗りで来てくれました~!いつもありがとう★
あやちゃん作カーネーション&息子君作こいのぼり~。
大人からお子さんまでたくさん参加していましたよ~。
ガーデニングフェア2日間ありがとうございました。m(_ _)m_f0201565_10204861.jpg

ガーデニングフェア2日間ありがとうございました。m(_ _)m_f0201565_10205759.jpg

ソライロボックスさんのコットンパールのブレスレットも女性の方に人気★
ガーデニングフェア2日間ありがとうございました。m(_ _)m_f0201565_1021931.jpg

2階の窓からの見るアプローチ。こういうの我が家にも作りたいな~。
ガーデニングフェア2日間ありがとうございました。m(_ _)m_f0201565_10212830.jpg

2日目corieさん&ベビちゃんにも会えました!!気持ちよさそうに眠っていたのでお目目開いてるお顔は見れなかったけど。ベビちゃんには癒されますね~♪
そんなcorieさんの新作!?キャラメルナッツとイチゴとバナナのジャム~。
ガーデニングフェア2日間ありがとうございました。m(_ _)m_f0201565_10214622.jpg

辛口シゲキ(あ、ダンナです(笑))も「うまい!!」と絶賛したキャラメルナッツ~。
甘さと塩気が絶妙~!!止められない止まらないであっという間に無くなっちゃった・・・(泣)
ガーデニングフェア2日間ありがとうございました。m(_ _)m_f0201565_10215717.jpg

そんなわけで楽しい2日間もあっという間に終わってしまいました。
グリーンフォレストのみなさま、お世話になりました!!ありがとうございました。
ガーデニングフェアは本日最終日。ゲストイベントではBlendさんが出店していますよ~。
お天気回復してきましたので、ぜひ行ってみてくださいませ~。
Commented by corie at 2014-04-29 08:47 x
お買い上げありがとうございましたー!
新作ナッツ。気に入ってただけてよかった~
シナモンフレーバーや黒こしょうフレーバーも
作ろうと思ってました^^

ビオラのパッチンピン楽しみにしています!!
Commented by muguet-y64 at 2014-04-29 17:29
★corieさん
ベビチャンにもcorieさんにもお会いできて嬉しかったです!
ナッツに黒こしょう!?
気になる!気になる!どんなお味なんだろ~!?
楽しみにしてますね。

ビオラ、形もお色も何種類かあるので、選んで頂けるように頑張ってたくさん作りたいと思います~(ゝω・)
by muguet-y64 | 2014-04-28 10:18 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)