人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

春色リース。

春色リース。_f0201565_8434288.jpg

ガーラタウンでのkazarutteで偶然買い物に来ていた親戚のおばさまからオーダーいただいた春色リース。

「いつでもいいから~(´▽`)ノ」と言ってくれたものの、春色リースだもの、春になんとか~!!(笑)
もう少しで初夏だけどね(^0^;)

サクラ色~ホワイトのほんわかリースです。
新たに仕入れたアーティフィシャルフラワー(造花)のフランネルフラワーも入れてみました!
おばさん、ありがとうございました。


GW中、特に遠出はしなかったのですが五所川原の祖母が少し前にケアハウスに入所したので家族みんなで会いに行ってきました。

個室は一人暮らしのアパート!!って感じで、キレイであったか~い。
各部屋には車椅子になっても入れるように広~いおトイレ。
食事は食堂に行って食べるのですが、小さなミニキッチンも付いてる~。
今月末94歳になるんだって!!(笑)
3年前90歳?の時に病気で手術したのですが、身の回りのことは自分でできるし、ホントにしっかりしてて、さすが祖母!!(笑)
「おばあちゃん、25日で94歳になるんだよ~。93歳で亡くなったおじいちゃん越しちゃうよ!」って。
周りの方からもびっくりされちゃうくらい元気なおばあちゃん。
長生きしてね~!!
誕生日にまた会いに行こうと思います。(ゝω・)
春色リース。_f0201565_853650.jpg

お部屋に飾ってもらえたらと思ってリースをお土産に持って行きました~。
こちらも春色リース。
喜んでもらって嬉しかったです\(^o^)/


おまけの今月のVictoriana calendar。
春色リース。_f0201565_845778.jpg

こちらも春色~!!
海外でも5月はベビー誕生多いのかしら!?
今月末は祖母の誕生日もあるけど、我が家でもスズランが誕生日。
すでにリクエストのキャラチョコは決まってま~す(´▽`)ノ
by muguet-y64 | 2014-05-08 08:42 | フラワー | Trackback | Comments(0)