人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

今日はアロマのアシスタントゥ~。

今日はエコスールではなく、別件で企業様からご依頼の講習会のため下北方面へ~。
今日の講座の担当講師はみなちゃん。ということで、本日はアロマのアシスタントゥ~してきました。
今日はアロマのアシスタントゥ~。_f0201565_17442158.jpg

アロマの講習会はお部屋いっぱいにいい香り~が広がって、心も体も癒されます。
今日は、話題の「ボケ防止ブレンドオイル」を作っていただいて、頭皮&肩のセルフマッサージの講習。
オイルを楽しむためのアロマストーン付き。
同じ内容を10月のエコスクールに企画していますので、エコスクール開催地域の方はお楽しみに♫
ご参加のみなさま、ありがとうございました。
企業様、みなちゃんお疲れ様でした!!

講習会後のランチ。
今日は鮭の竜田揚げ~のランチプレート。
今日はアロマのアシスタントゥ~。_f0201565_17434966.jpg

みなちゃんはボリュームたっぷりチキンプレート。
今日はアロマのアシスタントゥ~。_f0201565_17443438.jpg

帰りのコンビニで甘いもの調達(笑)
「モグモグ食べるチョコ」NEW商品が出てました~!!
今日はアロマのアシスタントゥ~。_f0201565_17445398.jpg


明日は、またエコスクールのアシスタントゥ~(笑)最終日八戸です。
三沢からお友達が来てくれるということで、ランチを一緒に食べることになりました。
そちらも今から楽しみです♫♫♫



おまけのカスタマイズ(笑)
今日はアロマのアシスタントゥ~。_f0201565_1745767.jpg

21(土)22(日)「ハンドメイド作品販売&ワークショップ」で出展させていただきます、
「ハイエース カスタマイズフェア 2014」
ここ数日、CMが流れていますね~!!みなさんご覧になりました!?
ZIP~スッキリ見てると見れます(笑)

明後日ですよ!!!
実は少し前に思いがけず可愛い雑貨類をお安く仕入れることができたので、
イベントに持っていこうと思っています~。
ギリ明日到着するので(笑)間に合えば、ブログでアイテムご紹介しますね。
定価の半額くらいでお出しできるものもあります!!
もちろん、厳選してセレクトしたカワイイものしか仕入れていませ~ん!!!
いつもの作品たちに、雑貨類も加わって、「小さな雑貨屋さん Atelier muguet
になってお待ちしています★★★
by muguet-y64 | 2014-06-19 17:43 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)