人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

カッチャート☆special☆ワークショップ。

昨日は、カッチャから依頼を受けまして「ゆ~さ浅虫」に行ってきました。
青森県内に避難されていらっしゃる方々の交流事業のひとつとして
カッチャート☆special ☆ワークショップを開催。
青森はもちろん、八戸、弘前からもたくさん避難されていらっしゃる方が
体験してくださいました。
カッチャート☆special☆ワークショップ。_f0201565_852102.jpg

Candy Houseさんはホンモノそっくりなかき氷のキーホルダー作り。
カッチャート☆special☆ワークショップ。_f0201565_8522922.jpg

たかちゃんはガラスの風鈴で金魚ねぶた風風鈴作り。
カッチャート☆special☆ワークショップ。_f0201565_8523852.jpg

まきちゃんは豆本作り。
カッチャート☆special☆ワークショップ。_f0201565_8525087.jpg

そして、ウチは連日のドリル作業をしていた貝殻パーツを使って
「キラキラ☆シェルのサンキャッチャー」作り。
浅虫の思い出に・・・ということで、海や夏っぽいイメージでとのカッチャからお題をいただいて(笑)
こちらのワークショップ考えてみました!!
カッチャート☆special☆ワークショップ。_f0201565_8533696.jpg

カッチャート☆special☆ワークショップ。_f0201565_8532073.jpg

たかちゃん、写真使わせていただきました~!!いつの間に撮ってたの!?
ありがとう~(笑)
男の子やおじさままで!!(笑)体験してくださって、
みなさん出来上がったサンキャッチャーを見て
「カワイイ~!!!」と喜んでくださって、こちらもうれしいです。
ぜひ、窓辺に飾ってキラキラさせて、昨日のバスツアーのことを思い出していただけたらと思います。
みなさまありがとうございました。


そして、こちらのワークショップ!みなさまも体験できますよ~!!
今週日曜7/13(日)新青森駅前公園にて開催されます
「あおもりマルシェ」 9:00~14:00
カッチャートで参加します。
カッチャート☆special☆ワークショップ。_f0201565_8533071.jpg

★Atelier muguetワークショップ
「キラキラ☆シェルのサンキャッチャー」 
参加費 500円  時間内随時受付 限定20個
カッチャート☆special☆ワークショップ。_f0201565_8541159.jpg

こちらの貝殻パーツもお好きな形、色を選んでいただけますよ。
残りの貝殻パーツの数の関係上、こちらのワークショップは今月のあおもりマルシェ限定(20個)です。
お花のサンキャッチャーとはまた違った雰囲気ですよ。夏にぴったり~★★★
ぜひ遊びにお越しくださいませ~。

テーブルの関係上、販売アイテムはたくさんは持っていけないのですが、
オーダー頂いているアイテムもあるので販売作品もちょこっと持っていきます~。
by muguet-y64 | 2014-07-07 08:51 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)