人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

搬入してきました!

明日から2日間開校します「夏の工芸学校」
今日、雨の中前日搬入に行ってきました~。
こんなに涼しかったのは「夏の工芸学校」初!?(笑)ってくらい涼しい~。
搬入してきました!_f0201565_20131218.jpg

写真見て「あれれ???ここはどこ!?」と思ったそこのあなた!!
そうなんです!!!今年haricoは体育館じゃないんですよ~。
haricoブースは玄関入ってすぐの教室ですよ~!!
廊下に面した窓枠からぶら下げたお花のサンキャッチャーが目印!!
いつもより広くなったので作品も盛りだくさんですよ。
搬入してきました!_f0201565_20143765.jpg

搬入してきました!_f0201565_20145412.jpg

搬入してきました!_f0201565_201548.jpg

搬入してきました!_f0201565_2015345.jpg

搬入してきました!_f0201565_20142276.jpg

体育館の方もお友達の作家さん方が搬入に来てました。
今年は比較的各ブースがゆったりなので、例年のような人混みでギュウギュウ~って感じ
は大丈夫そうですよ。
搬入してきました!_f0201565_20152033.jpg

昨日の時点で土曜日の予報は曇り&雨だったのに、夕方の天気予報では曇り&晴れ。
このまま涼しくなるのかと思いきや、週末から来週にかけてまた気温が上がるそう・・・。
雨の心配はなくなったので嬉しいですが(笑)

明日はすっきりお天気で元気に登校したいと思います~!!!
by muguet-y64 | 2014-08-15 20:12 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)