人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

10月になっちゃいました。

あっという間に10月になっちゃいました。
今週は、オーダーや講習会のお話、来年度のお仕事決定の連絡が立て続けに。
こういうお話って、不思議と続けてくることがよくあるんですよね~。
みなさん何かを感じ取っているのでしょうか!?(笑)
昔からのママ友さんがいろんなお話を持ってきてくれたり、ブログを見てくださっている方がお友達や
職場の方に口コミで広めてくださったり。
そのありがたいご縁でいただくお話もたくさんあります。
今までずっとやってきてよかったぁ~ってしみじみ思います。ホントにみなさんに感謝です。
ありがとうございます!!

今週は月末に、9月最後のエコスクールのアシスタントゥ~。
10月になっちゃいました。_f0201565_546375.jpg

「楽しみにしてたの~!」と体験したあと、ご家族分のキットを買って帰られる方もいらっしゃいましたよ!
9月講師担当shimotai kaguさんお疲れ様でした!
10月はお友達でもある「のんびりroom しいの木」みなちゃんによる
「アロマで簡単頭皮&肩のセルフケア」
10月になっちゃいました。_f0201565_6103676.jpg

去年から話題の物忘れ防止(笑)朝用、夜用のブレンドオイルを作っていただき、
その香りを楽しみながら自分でできる頭皮と肩のマッサージを伝授してもらいます。(笑)
気軽に香りを楽しめるように携帯もできる珪藻土の「香りポット」も付いてきますよ~!
ご参加お待ちしています。

そして、バタバタしている中楽天ブックスから届いた~ブランドムック!!
10月になっちゃいました。_f0201565_5464612.jpg

今回のバッグも超カワイイです~★★★思ってたより大きくて荷物もたくさん入ります!
ムック本を眺めながらコストコフェアで初ゲットした「バターアップルケーキ」でおやつタイム。
10月になっちゃいました。_f0201565_5462188.jpg

シナモンの香りが~いい香り~。美味しかったです。

カレンダーも10月はハロウィン~!!
10月になっちゃいました。_f0201565_547169.jpg

我が家では本日ハロウィン~!!(笑)
ベッキーもイッテQで言ってたけど、「この歳だとコスプレになっちゃう」って(笑)
きっとコスプレ感ハンパないけど、せっかくなので楽しみます~!!!
Commented by shi-nokiaroma at 2014-10-08 13:15
いやだわ~(笑)ご紹介ありがとーーーー!!!!
急いでmyblogでも告知するねー!!!
だめだわ・・・・。
脳みそが予定についていかないわ・・・。
1歳半健診も忘れる私・・・・・(爆)
どうぞ宜しくお願い致します♥♥♥
Commented by muguet-y64 at 2014-10-09 05:38
★みなちゃん
気付けばもう今月だよ~!(@_@)
告知は大事です!!(笑)
ウチもパソコン前のカレンダー前には貼り紙だらけ。忘れちゃいけないことは書いて貼っておかないと。頭の中で記憶だけでは無理になってきてる(笑)では、今月よろしくお願いしますm(_ _)m
by muguet-y64 | 2014-10-02 05:45 | わたくしごと | Trackback | Comments(2)