人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

オーダーアレンジも作ってます。

イベントで忙しいですが、オーダー頂いているアレンジもあるので準備等と同時進行で
お作りさせていただいています。

のりちゃんの娘ちゃんから今年もオーダーいただきました、ワイヤシューズアレンジです。
オーダーアレンジも作ってます。_f0201565_8181341.jpg

八戸からお電話いただきまして、娘ちゃんがお友達へのバレエの発表会のプレゼントに
ワイヤーシューズアレンジを渡したいとのことでお作りしました。
1つはのりちゃんご自宅用。
こちらのワイヤーシューズアレンジは、昔、「空間実験室」で1週間限定shopをやった時に
ワークショップのために企画したアレンジでして。あぁ~なつかしぃ~(笑)
サイズはこちらのほうがちょっと大きいかな。
当時、のりちゃんがお友達を誘って体験してくれてオウチに飾ってくれているのですが、
お気に入りのアレンジなので、新しいのが欲しいということでご自宅用もオーダーしてくれました。
のりちゃん、Rちゃんありがとね~。お友達もとても喜んでくれたそうです♫嬉しい!!

そして、先週Kさまよりオーダーいただきました、バスケットアレンジです。
いつもブログを見てくだり、お世話になっているTさんのご紹介でご連絡くださいました。
Tさんがオススメしてくださって、Tさんの職場ではみなさんがブログを見てくださってる
そうなんです~(笑)ありがとうございます!!
オーダーアレンジも作ってます。_f0201565_8182711.jpg

函館にお住まいのお嫁さんへのプレゼント。函館まで持っていくということでしたので
陶器ではなく、バスケットのアレンジにしてみました。
先日、グリーンフォレストさんでやったワークショップのアレンジを気に入ってくださったそうなので、
こちらのアレンジをご予算に合わせて、バージョンアップしています。
オーダーアレンジも作ってます。_f0201565_8185973.jpg

華やかに~とのご希望もあったので、元気の出るパステルイエローのてまりちゃん。
そして、みなさん「カワイイ~★」とおっしゃってくださるコラージュバードもとまってますよ。
オーダーアレンジも作ってます。_f0201565_818498.jpg

ラッピングするとますます可愛さアップしますよね~!!職場にお届けしたのですが、
その後みなさん見てくださって「いいね~!!!」の嵐が巻き起こったそうです(笑)
喜んでいただけてうれしいです~!!Kさまありがとうございました!!

そして、こちらは企業さまからご依頼ありまして、セミナー参加者の抽選会のプレゼントに
ご提供させていただきました「オウチのミニアレンジ」
オーダーアレンジも作ってます。_f0201565_8192966.jpg

窓付きバッグに入れて、レースペーパーでラッピング~。
ワークショップでも出来上がったアレンジを窓付きバッグに入れてお渡しすると
みなさんとても喜んでくださいます。
だって、可愛いですもんね~!!!(笑)
by muguet-y64 | 2014-10-07 08:18 | フラワー | Trackback | Comments(0)