人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

チラシ置かせていただきました!

先ほどアップしました次の参加イベント「あったか冬小物とクリスマス雑貨市」の情報も載っている
「PBM magazine」とクリスマス雑貨市のチラシ。
チラシ置かせていただきました!_f0201565_1583932.jpg

先日のカッチャーとでご一緒したときにcandy houseさんから担当分お預かりして
チビッコたちに内職してもらいました。お駄賃100円で快く引き受けてくれましたよ(笑)
チラシ置かせていただきました!_f0201565_1575460.jpg


早速今日担当店舗2軒に置かせていただきました~!!
いつも置かせていただいているOven39さんへ~。ありがとうございました!!
並んでたら、次に並んだ方が「空間実験室」時代からイベントによく来てくださってる「おばちゃん」!!
最近イベントでお会いしてなかったので、どうしてるかな~って思ってたんですよね。
イベントと市のボランティアの仕事がかぶったりして行けなかった~と。
お元気そうでよかったです。思いがけずおばちゃんにも会えたし、今日行ってよかったぁ~!

手前のまんまるパンはOvenさんもおばちゃんもオススメのオリーブオイルを使ったパン。
ふわふわしてて、中にはチーズも入ってました。美味しい~♪♪♪
わーい!おまけのパンも入ってて嬉しい~!
チラシ置かせていただきました!_f0201565_158767.jpg

そして、いつもチラシをお願いしているのはこちらなのに、お礼のお配りルピシアのお返し
と、Ovenさんからメッセージ付きのおやつをいただいちゃいました。カワイイ~♪
チラシ置かせていただきました!_f0201565_1591512.jpg

ドライいちじくだぁ~!!嬉しいなったら嬉しいな♪

ルンルン気分でお次は古川へ~。
ブログでもご紹介したとこのある古着屋さん「AMA used clothing」さんへ。
カドリーユさんの下にありますよ。
海外から買い付けて来た古着が所狭しと置いてありますよ~。
AMAさんにお願いして今回お初で置かせていただきました~!!AMAさんさんきゅー!

AMAさんは先月で開店2周年になりました~!!おめでとうございます★パチパチ。
チラシ置かせていただきました!_f0201565_1583743.jpg

記念セールの最終日にお祝いの手作りスコーン持って行ってきましてね。
セールだしね、お安くなってるしね。(笑)で買ってきちゃいましたよ。てへ。
バザーやフリマもそうだけど、たくさんある中からお宝を見つけるワクワク感がたまりません。
イヒヒ~(笑)

こちらはデニムワンピ。
ウチが着てもこれだけ丈が長いんです~。これは貴重。
身幅はゆったりめ。前を開けて着ればコート風にも。
県美の解説員のミナの制服もこんなシルエットだったような。
チラシ置かせていただきました!_f0201565_1510139.jpg

スカート2着。
こちらはストライプに黒と赤のベロアのリボンと裾にはレースがついてまして。
流行りのモノトーンコーデにも使えそう~!
チラシ置かせていただきました!_f0201565_1591818.jpg

ひざ下丈のデニムスカート。これウエストがゴムではないのでボタンを外してはくタイプ。
チラシ置かせていただきました!_f0201565_15101632.jpg

ウエストは大丈夫そう~って買ったはいいけど、はくときお尻でつっかえたらどうすんべ!?
と思ったけど、なんとか入りました(笑)
トップスをインしてスカートのカワイイウエスト部分を見せて着たらきっとカワイイ~♪

他にロゴ部分が刺繍になってるタイプのpatagoniaの赤いTシャツも見つけましたよ。
赤好きなリョウマ用に。

OvenさんもAMAさんもウチのお気に入りのお店です~!!!!
イベントチラシも置かせていただきましたので、ぜひ行ってみてくださいね~★★★
by muguet-y64 | 2014-11-04 15:04 | お気に入り | Trackback | Comments(0)