人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

今日は自宅レッスン初日。

今日は「クリスマスツリーアレンジ」自宅レッスン初日。
玄関にもリースを飾ってお客さまをお出迎え。
今日は自宅レッスン初日。_f0201565_1424316.jpg

いつもイベントに来てくださるSさまにお越しいただきました~。
おひとり様だったので、なんとラッキーな!!マンツーマンレッスン~!!(笑)
今日は自宅レッスン初日。_f0201565_1424516.jpg

いろいろおしゃべりしながらではありましたが、さすがいつもイベントやエコスクールでワークショップを
体験してくださってるので、作業も早くて、あっという間に完成しました~★★★
今日は自宅レッスン初日。_f0201565_143065.jpg

我が家のツリーをバックに♪

今日はアッサムモカにオレンジピールとチョコチップの組み合わせスコーン。
自宅レッスンだとスコーン2個食べれるかも!?(笑)
Sさまが選んだ紅茶は「ファンタジー」
香ばしいキャラメルと蜂蜜、フルーツの香りをブレンドした、さらっとした上品な甘さの紅茶のようです。
今日は自宅レッスン初日。_f0201565_1431650.jpg

お茶しながらまたお仕事のお話や子供の話など、いつもイベントのときにはそこまでゆっくりお話
できないけど、今日はたくさん聞いたり教えてもらったり。
Sさまありがとうございました~!!!また遊びに来てくださいね~。

まだお席ございますので、おひとり様でもお気軽にどうぞ~!!!詳細はこちら⇒★


★おまけのアドベントカレンダー。
ラビナのジュピターでみつけたアドベントカレンダー。チョコが入っています。
きゃ~!!!ファンシ~!!!(笑)
今日は自宅レッスン初日。_f0201565_1431655.jpg

他にもアドベントカレンダーチョコあったけど、このイラストにビビッときました~。カワユス。
しかも300円台なのでお安くてナイス~★★★
まだ11月なのでめくれないけど、早速飾ってます~。
by muguet-y64 | 2014-11-10 14:01 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)