人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

クロスビレッジ ありがとうございました!

昨日はクロスビレッジ。
教会で開催のアットホームなイベントです。
毎度おなじみ~のお友達の作家さんも大集合~。
そして初参加の方もたくさんいて、楽しませていただきました~!!!
開始からたくさんの方にお越しいただきましたよ。
クロスビレッジ ありがとうございました!_f0201565_9304153.jpg

クロスビレッジ ありがとうございました!_f0201565_9314070.jpg

教会のホンモノのもみの木の大きなツリーもクリスマス気分を盛り上げます~。
途中、ステージでハープ奏者の方の演奏もあったりして~ステキな音色でした。
クロスビレッジ ありがとうございました!_f0201565_9312055.jpg

Atelier muguetブース、今回もクリスマス~な雑貨たちを。
クロスビレッジ ありがとうございました!_f0201565_9321767.jpg

こちらのアイアンタワー、ミニミニフラワーボールをぶら下げたらなんだかツリーみたいでした。
クロスビレッジ ありがとうございました!_f0201565_9322064.jpg

お知り合いやお友達のブース~。
クロスビレッジ ありがとうございました!_f0201565_9333917.jpg

クロスビレッジ ありがとうございました!_f0201565_934399.jpg

クロスビレッジ ありがとうございました!_f0201565_933351.jpg

sucreさんがアントリコお菓子分室として販売していた焼き菓子。
FBでアップされてたフクロウクッキー。ほんとだ!!こっち見られてる~(笑)
クロスビレッジ ありがとうございました!_f0201565_9342496.jpg

昨日は、クリスマスなワークショップを2種類ご用意。
お一人で両方はもちろん、ご夫婦で1つずつ、親子で1つずつ作ってくださったり
セット割~で参加してくださる方もいらして、ありがとうございました。
クロスビレッジ ありがとうございました!_f0201565_9325920.jpg

クロスビレッジ ありがとうございました!_f0201565_9344565.jpg

クロスビレッジ ありがとうございました!_f0201565_9351972.jpg

クロスビレッジ ありがとうございました!_f0201565_9345016.jpg

VIP Sさんと娘ちゃん、本日もありがとうございました~!!!(笑)
クロスビレッジ ありがとうございました!_f0201565_935416.jpg

「ブログ見てます~!!」と声をかけてくださる方がいらっしゃったり、
リースのワークショップの件でコメントをくださった方がお声かけてくださったり。
エコスクールに参加してくださる方が出展者で参加していらしてお会いできたり、
久しぶりにお知り合いの方にお会いできたり。
嬉しくて楽しいことが盛りだくさんで、あっという間でした~。
みなさま、お疲れさまでした!!!そしてありがとうございました!!!

窓辺もクリスマスディスプレイ~★★★って写真撮ったら
クロスビレッジ ありがとうございました!_f0201565_9355332.jpg

窓ガラスに映るちょっとホラーなミツロウ みなこ・・・(笑)

昨日は、お買い物に出遅れちゃったよ~。
sucreさんからのおすそ分け試食クッキーとスコーン。ありがとうです~♪
ムーミンは買えました~♪
クロスビレッジ ありがとうございました!_f0201565_9354645.jpg

さっちゃんのクリスマスなポストカード。カワイイサンタさん。
額に入れて飾るね~★
クロスビレッジ ありがとうございました!_f0201565_936658.jpg



★おまけの50周年。
そんな昨日、午前中は小学校の統合50周年式典のお手伝いに行ってました。
ダンナも母校であるS小学校。
クロスビレッジ ありがとうございました!_f0201565_9362160.jpg

吹奏楽部の演奏での全校合唱~。
卒業式でもないのになんだか感動して泣きそうになりました。
お決まりの(笑)航空写真の記念下敷き。
クロスビレッジ ありがとうございました!_f0201565_937072.jpg

途中で雨が降ってきたりした中で撮った写真なので、なんだかみんな目を細めている・・・(笑)
ハンカチを頭に乗っけたままの子も(笑)
記念の年に在籍してて一緒にみんなでお祝い。いい思い出になりますね~。

おめでとう、S小学校★★★
Commented by にこちゃん at 2014-11-30 21:56 x
昨日はお疲れ様でした。
初めて行けて 楽しかったです。
すごく混んでいて
お客様の人数にびっくりでした!
Commented at 2014-11-30 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shi-nokiaroma at 2014-11-30 22:25
お疲れ様でした~♪♪♪
みつろうホラーみなこ(笑)
写真頂戴いたしまする~♥
Commented by muguet-y64 at 2014-12-01 13:56
★にこちゃんさん 
クロスビレッジは初めてだったのですね~!
春だったら、多分みちたる農園さんのお野菜とかも
販売されていたかも~。今回は出店されてなくて残念でした。次回は来年4月にありますよ。
Commented by muguet-y64 at 2014-12-01 13:57
★鍵コメさん
色違い持ってらっしゃるんですね。
いろいろ使えて便利です~。
Commented by muguet-y64 at 2014-12-01 14:01
★みなちゃん
おつかれちゃんでした!!
ガラス越しに怪しい人影・・・(笑)
また来年も出ようね~。
今度はあやぽんには前日確認メールしましょうね(笑)
by muguet-y64 | 2014-11-30 09:30 | Trackback | Comments(6)