人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

水色グラデーション。

先週お渡しした、IKEAのフレームアレンジ。
Yさまからオーダーいただきました。ありがとうございました!
水色グラデーション。_f0201565_7395195.jpg

お友達へのプレゼントにと、水色メインのご要望~。
ライトブルーとベビーブルーの2色のローズで水色グラデーション♪
おリボンも水色×ホワイトのストライプ。
それに合わせてあじさいも淡~い水色からパープルへのグラデーションが綺麗な
アクアロゼも入れてみました~。
水色系に淡いパープルを合わせる組み合わせ。なんだか自分的に新鮮~!!!
今まであまりしなかった色合わせかも!?
これもカラー講座の影響かな!?(笑)
水色グラデーション。_f0201565_740442.jpg

ラッピングもブルー系の毛糸でまとめてみました~。
Yさまも「カワイイ~!!!」って喜んでくれました。\(^o^)/わ~い!!!
新たにまたフレームアレンジを1つオーダーしてくださったので、そちらも作るのが楽しみ~♪
どんな感じにしようかな~。


★おまけの差し入れ。
受取に来てくださったYさまからeat fanのパンの差し入れをいただきました~!
お気遣いありがとうございます!!!
水色グラデーション。_f0201565_740128.jpg

バレンタイン前だったので、カワイイハートのパン♪♪♪
ストロベリーチョコのピンクもカワイイ~。
ご馳走さまでした!!!
Commented at 2015-02-17 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2015-02-20 07:32
★そにっくさま
先日はありがとうございました!早速お渡しになったのですね。喜んでいただけて嬉しいです~\(^o^)/
もう一つのオーダーはまた違った雰囲気になりますのでお楽しみに~♪
by muguet-y64 | 2015-02-16 07:39 | フラワー | Trackback | Comments(2)