人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

新春プレゼント、お渡し完了~!!

まだ続くよIKEAフレームアレンジ・・・(笑)

今年、年賀広告掲載記念で企画しました「新春プレゼント企画」!(笑)⇒詳しくはこちら
当選した3名様へのお渡しをやっと(笑)全て完了いたしましたのでご紹介~。

お1人目の蹴球魂さん。
ご希望は「淡いピンク~ベージュなどのグラデーションで」ということでしたので、
モーヴピンク~アイボリー系の淡い色合いで、洋書のおリボンなんかも入れて
ちょっとシャビーシックな雰囲気でお作りさせていただきました~♥
新春プレゼント、お渡し完了~!!_f0201565_6264594.jpg

新春プレゼント、お渡し完了~!!_f0201565_627531.jpg

先月、Oven39さんで待ち合わせをしてお渡しいたしました!!!
新春プレゼント、お渡し完了~!!_f0201565_6273161.jpg

おめでとうございました!!!

お2人目のみわりん。
前ブログでご紹介したお友達への新築祝いをオーダーいただいたみわりんです。
そちらのアレンジを取りに来てくれた時に一緒にお渡しいたしました~!
ご希望は「イエローやグリーンを入れて♪」
春らしい、パッと明るく元気が出るようなイメージで作ってみました~!
新春プレゼント、お渡し完了~!!_f0201565_6275159.jpg

新春プレゼント、お渡し完了~!!_f0201565_628592.jpg

一緒に取りに来てくれてたMちゃんと一緒に♪
新春プレゼント、お渡し完了~!!_f0201565_628208.jpg

おめでとうございました!!!

そして、3人目ラストはイトコのあやちゃん。
身内は後回しでごめんね~(笑)
ご希望は「りんごちゃんを入れて~」とのこと。
赤りんごと青りんご、そして、レッド好きなあやちゃんということで、レッドのローズと
チョウチョも~。他はグリーン系で統一~。
レッド×グリーンなんだけど、爽やかでハツラツとした感じにしたつもり(笑)
新春プレゼント、お渡し完了~!!_f0201565_6283316.jpg

新春プレゼント、お渡し完了~!!_f0201565_6284444.jpg

昨日、スキー帰りに寄ってもらって、息子のリュウキ君と一緒に~♪
新春プレゼント、お渡し完了~!!_f0201565_6315662.jpg

おめでとうございました!!!

無事にプレゼントをお渡しすることができました!!!
アレンジを見て、みなさんがHAPPYな気持ちになってもらえたら嬉しいです。
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
どうぞ、これからも「Atelier muguet」をよろしくお願いします。ペコリ。


★おまけの差し入れ~。
あやちゃんからいただいたスイーツとデコポン。ありがとう~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
実はいとこのあやちゃんは双子でして(笑)もうひとりの双子ひろちゃんは
東京でパティシエをやっております。
ちょうど、ひろちゃんからお店のお菓子が届いたということでおすそ分けもらっちゃった♪
新春プレゼント、お渡し完了~!!_f0201565_632358.jpg

都内数店舗あって、東京駅構内にもお店が入っています「ラ・テール」というお店です。
Honey bearと焼きショコラケークラスク。
新春プレゼント、お渡し完了~!!_f0201565_6324589.jpg

Honey bear!!!前もいただいたことあったよね!カワイイ~!!!
そうそう!!!先日、ヒルナンデスで「東京駅で従業員に聞いた、喜ばれる手土産」
に選ばれてたよ~!!!
焼きショコラケークラスクはショコラパウンドケーキのラスクなのですが
ショコラ~が濃くておいしいのです~。
東京で見かけた際はぜひ~!!!(笑)
by muguet-y64 | 2015-03-22 07:43 | フラワー | Trackback | Comments(0)