人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

IKEAフレームアレンジとナチュラルリース。

いとこのあやちゃんが、新春プレゼントでgetしたIKEAのフレームアレンジを職場のおトイレに
飾ってくれたら、それを見て気に入ってくださった職場の方からオーダーいただきました~!(*゚▽゚*)
みなさん宣伝ありがとうございます~!!!(笑)

こちらは母の日のプレゼントということで、あやちゃんのIKEAフレームと同じように
グリーン×レッドの鮮やかカラーで、母の日用に真っ赤なカーネーションも入れてみました。
プリフラの千日紅もあるんですよ~!
IKEAフレームアレンジとナチュラルリース。_f0201565_2214662.jpg

IKEAフレームアレンジとナチュラルリース。_f0201565_2215666.jpg

こちらはご自宅用に、あやちゃんのと同じようなカンジで。
同じカンジではありますが、グリーンや実モノもちょっとずつ変えているので
全く同じアレンジになることはありません!オンリーワンでございます★
IKEAフレームアレンジとナチュラルリース。_f0201565_222562.jpg

IKEAフレームアレンジとナチュラルリース。_f0201565_2221474.jpg

そして、あやちゃんからは仙台のママ友さんへのプレゼントにナチュラルリースのオーダーも。
オールプリフラでナチュラルなカンジの~とのご要望。
グリーン×ホワイト・アイボリーのナチュラルリースです。
いつもはシナモンスティックを入れるのですが、コルク栓入れてみましたよ~!!
IKEAフレームアレンジとナチュラルリース。_f0201565_2222683.jpg

たくさんのオーダーありがとうございました!
IKEAフレームアレンジとナチュラルリース。_f0201565_2223447.jpg


先週の土曜日にあやちゃんが息子君と一緒に引き取りがてら遊びに来てくれまして。
ちょうどその日の朝に届いたマッシーン!!!(笑)
Atelier muguet ネスカフェアンバサダーに登録いたしました~!!!( ´艸`)ムププ
ということで、マッシーンは無料なんです~!!!!(∩´∀`)∩ワーイ
IKEAフレームアレンジとナチュラルリース。_f0201565_2225798.jpg

カプセルなどは事前に注文したおいたので、早速ドルチェグストを試飲~!!
あ、やべ~スッピンゆったんが写ってる!!Σ(゚д゚lll)
IKEAフレームアレンジとナチュラルリース。_f0201565_223929.jpg

こちら宇治抹茶オレ~。おおう!!!泡がとってもきめ細かい~!!!
IKEAフレームアレンジとナチュラルリース。_f0201565_2232016.jpg

あやちゃんが作ってきてくれた丼プリンと一緒に~♪
IKEAフレームアレンジとナチュラルリース。_f0201565_2233160.jpg

この日出張から帰ってきたダンナの羽田土産も~。
あやちゃんと双子のひろちゃんが勤めている洋菓子店「ラ・テール」の羽田限定「焼きチーズケーキラスク」
と青森空港で買ったという「獄きみロール」(笑) 
IKEAフレームアレンジとナチュラルリース。_f0201565_224480.jpg

IKEAフレームアレンジとナチュラルリース。_f0201565_2242611.jpg

あ!気づきました~!?花柄の春らしい新しいテーブルクロス~。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
カワイイ~♪♪♪
IKEAフレームアレンジとナチュラルリース。_f0201565_2241877.jpg

丼プリン、でっかいぞ~!!!カットしても普通のケーキと同じサイズ!(笑)
ラスクはチョコケーキのもあって、すごくチョコが濃厚なんですけど、こちらのチーズケーキも
塩味効いててうまし!!!羽田で見つけたらぜひ~!!!
IKEAフレームアレンジとナチュラルリース。_f0201565_2234498.jpg

いつもお世話になっているあやちゃんに、クロスビレッジで革小物で出展されていた方から
購入したりんごちゃんのミニガマ口。
お名前とか聞いたけど、まだやり始めたばかりでブランド名もなく、イベントも出てないそうで。
イリスには委託で置いているそうなので、カフェイリスで見てみてください~。
カワイイ作品たくさんありましたよ~。
IKEAフレームアレンジとナチュラルリース。_f0201565_2244532.jpg

りんごグッズ集めているあやちゃんへお土産。
いつもありがとうね~★★★
by muguet-y64 | 2015-04-25 16:31 | フラワー | Trackback | Comments(0)