人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

中学校の運動会。

土曜日、初!中学校の運動会でした!!
午前中はどんより雲があって寒かった~。(>_<)
午後はなんとか晴れてよかったです~。
中学校で一緒になったママ友さん方ともやっと会えた~!!(笑)

中学校の運動会は競技がシンプル(笑)だけど、迫力ありますね。
部活対抗リレーもなかなか面白かったです。
中学校の運動会。_f0201565_13514196.jpg


リョウマの徒競走はいつも通り(笑)(^0^;)
でも、一年生の応援団としてがんばりました!
中学校の運動会。_f0201565_13521215.jpg

結果はリョウマの青組は準優勝~!!★☆(*´з`*)☆★

中学生になったリョウマはクラスの副委員長やったりなかなか積極的にやっているようです。
心配していた部活もがんばってくれているので、一安心。
すでにこんがり焼けています。いや、焼け過ぎだ(笑)過去最高に黒いです。ひょえ~!
昨日も振休の今日も一日中部活=お弁当作らねならず母に休み無し・・・Σ(|||▽||| )

今月末には初の中間テスト!!(||゜Д゜)ヒィィィ!
今のところ、お勉強にもついて行けてるようなので、こちらにも期待!!
by muguet-y64 | 2015-05-17 13:50 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)