人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

mama′s Holiday

しばらくイベントは落ち着くなぁ~と思っていたところに、思いがけず
「のんびりroom しいの木」みなちゃん、「モクレンの並木」yukiちゃんから
お誘いいただきまして、7月4日(土)、5日(日)サンロード青森さんにて、
子供のいるお母さんを応援するためのイベント「mama′s Holiday」に
参加することになりました!(∩´∀`∩)2人ともありがとう♥♥♥

昨日はその打ち合わせに行ってきました!
mama′s Holiday_f0201565_2193567.jpg

行ってびっくり!!我が家でカラー講座をやっていただいたカッチャート仲間でもある、
プラスMのみほこさんも一緒~\(^o^)/
半分くらいは初めてご一緒させていただく方々!新しいステキな出会いにも感謝です(*'▽'*)
mama′s Holiday_f0201565_2195667.jpg

イベントでは販売とワークショップをやる予定です。
ワークショップ詳細などはまた後日お知らせしますね!(ゝω・)

ママを応援するイベントですよ!!
子育て世代のみなさんにピッタリのイベントです!
日にちが青森のメジャークラフトイベント「A-line」と丸かぶりですがΣ(・ω・ノ)ノ、
みなさんその日はサンロード青森さんにも寄ってくださいね!!(笑)


★おまけの昨日のコーデ。
袖ぐりのフリルが今風(笑)ボーダーカットソーに
マキシ丈のレースチュールスカートを胸まで上げて2way仕様でひざ下丈スカートして着用~。
そしたら、ウエストがギャザーのスカートなので、
なんだかお腹出てる人みたいに映ってるじゃないか~!(||゜Д゜)ヒィィィ!(笑)
mama′s Holiday_f0201565_2110146.jpg

昨日はネックレスではなく、i-meさんのビオラの羊毛ブローチを重ね付け~♥♥♥
ボーダーカットソーと色合いがピッタリでしょ!?
mama′s Holiday_f0201565_21102763.jpg

かわいくってお気に入りです(*'▽'*)
by muguet-y64 | 2015-05-28 18:08 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)