人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ホワイトハウスで打ち合わせ。

昨日のお休みdayは、K小学校の研修部のみなさんにお越しいただいて
ホワイトハウスでプリフラ講座の打ち合わせ。
去年もやらせていただいたK小学校さん。
みなさんにとっても喜んでいただいたそうで、ぜひまた今年もお願いします~ということで
ご連絡いただきました!!!ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
去年はリースでしたが、今年はまた違った感じで決定~♪
カワイイデザイン考えますので、楽しみにしててくださいね!
ホワイトハウスで打ち合わせ。_f0201565_1037203.jpg

研修部のみなさんからスイーツの差し入れが~(*゚▽゚*)
メッセージ付き~で嬉しい~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
手作りポンポンのピンチもついてる~♪取ったあとはもちろん飾ってます(笑)
ホワイトハウスで打ち合わせ。_f0201565_10373231.jpg

うわ~い!!!キャンディさんのスイーツ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
お気遣いありがとうございます!!!ごちそうさまです。m(_)mペコリ。
ホワイトハウスで打ち合わせ。_f0201565_10374250.jpg

小学校や幼稚園での講習会などもやらせていただいています。
お気軽にお問い合わせくださいませ~ヽ(´▽`)/


★おまけのさくらんぼ♥
いとこのあやちゃんが先日持ってきてくれた、ダンナさんのご実家山形のさくらんぼ~!!!
あまくて美味しかったよ~!!!家族5人あっという間になくなってしまった・・・Σ(゚д゚lll)
ホワイトハウスで打ち合わせ。_f0201565_10375063.jpg

あやちゃんありがとね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


こないだの日曜日。
カドリーユ隣のチャロさんが閉店だったので、最後に…と遺跡帰りに行ったら
16:30にすでに終わってしまってた…(||゜Д゜)ヒィィィ!
残念…(ToT)

気を取り直して(笑)下のAMAさんの古着屋さんへ~。
こないだアメリカ買い付けから帰ってきたので~かわいこちゃんを探しに!!

あった!!あったぞ!!かわいこちゃんが!!
このレトロなデザインのワンピース買っちゃった~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これまた試着もせず買ってきたので、今朝ドキドキしながら着てみたらちゃんと入ったぜ(笑)
裸足で失礼!(笑)
ホワイトハウスで打ち合わせ。_f0201565_1038147.jpg

ホワイトハウスで打ち合わせ。_f0201565_103896.jpg

大きなふんわりパフスリーブと襟ぐりのスッキリデザインがステキ★★★
後ろスカートのウエスト部分の超細かいタックはとても手が込んでるよ。
ホワイトハウスで打ち合わせ。_f0201565_10381891.jpg

なんだかドロシーっぽい~(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3
by muguet-y64 | 2015-06-30 10:36 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)