人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

"Noma-Night" -Potluck Party-

土曜日の夜は、「モクレンの並木道」yukiちゃんからのお誘いで、
ブラックボックスのBBシェアキッチンで
"Noma-Night" -Potluck Party-という名の持ち寄りパーティーへ~。
yukiちゃんの地元のお友達繋がりからの~そのまたお友達などなど、
総勢30名くらいも集まってみんなで異業種交流会のような飲み会。
みなちゃん、えみりんも一緒に~♪(写真に写ってないけど(笑))イエ~イ!!!
\"Noma-Night\" -Potluck Party-_f0201565_5125040.jpg

スプーンさんのカレー教室で習ったカレーを作ってくれた方もいたりして、
ヒャッホー食べ物がいっぱい!!!!(笑)
写真撮り損ねたけど、ウチはスイーツ担当して、シリアルチョコバーにしました。
\"Noma-Night\" -Potluck Party-_f0201565_513354.jpg

yukiちゃんが紹介したかった!と紹介してくれたあやこちゃん。
なんと!!!ウチのお友達nanaちゃんが誘ってくれてエコスクールやイベントに来てくれていた方で。
しかもOvenさんと一緒に小牧野に寄ってくれて数日前に会ったばかり!!!
あなただったのね~!!!!!(笑)
写真のようなフェイクブレッド!?っていうのかな!?
雑貨として楽しむ食べられないパンの他、アクセなんかも作っているそうですよ。
今後イベントでご一緒する機会も増えそうで楽しみです♪♪♪
\"Noma-Night\" -Potluck Party-_f0201565_5132572.jpg

美味しいものがたくさんで~おしゃべりも止まらなかったけど、お料理はちゃんとお腹の中へ~。
デカイ口でゴメンナサイ(笑)
\"Noma-Night\" -Potluck Party-_f0201565_5133797.jpg

新しい出会い、つながりもあったし、みんなで何か一緒にできたらいいね~と
テンション上がりました~(笑)

みなさん楽しい時間と美味しいお料理をありがとうございました~!!!
by muguet-y64 | 2015-07-22 05:47 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)