人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

夏休み親子教室でジェルキャンドル作り。

先週と今週は2週に渡ってエコスクール。今日は最終日でした。
エコスクールは次の記事でご紹介~ということで、

エコスクールの中日の昨日は、
企業さまからのご依頼で「夏休み親子教室」の講師を。
夏休み親子教室でジェルキャンドル作り。_f0201565_22292726.jpg

久しぶりのジェルキャンドル作りをさせていただきました!
夏休み親子教室でジェルキャンドル作り。_f0201565_22295318.jpg

夏休み親子教室でジェルキャンドル作り。_f0201565_2230612.jpg

カラーサンドを敷き詰めて、ガラス細工のお魚、貝殻を飾ってジェルを流し込み完成~。
火を灯すと、ジェルの中のガラス細工のお魚がとってもキレイ~★★★

時間の関係で早くジェルを冷やすのにトレーで扇いだりと(笑)忙しかったので
みなさんの完成品のお写真は撮れませんでしたが(>_<)
夏休み親子教室でジェルキャンドル作り。_f0201565_22311579.jpg

14個のキレイなジェルキャンドルが出来上がっていましたよ~。

ご参加くださいましたみなさまありがとうございました!m(_ _)m
by muguet-y64 | 2015-07-29 22:34 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)